さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月19日

ニセコのヘアサロン?

ニセコ周辺は、言うまでもなく田舎っす~。

ヘアサロン的なオシャレ美容室より、ぱっと見"白と青と赤のクルクル"なお店が多い感じで。
ヘルメットみたいなやつかぶってパーマネント、とかかけられそうで怖くて
まだ行けてないのん。(笑)
意外にオシャレっぽい若モノ向きなお店も出来てはいるよーなんやけど。



近くのトコ行ったひとに「どう?」って聞いても、

「うーん、まぁ、それなり?face06

「フツー。」



えー?"それなり"とか言われて行けへんがなorz



とは言え、髪切るのにイチイチ札幌まで行くのってめんどくせーface12

そもそも札幌の”行きつけ”見つけるまでだって、

「ちょっとちょっと!北海道まで技術届いてないんちゃうん!?(-"-)」(←すごい暴言)

とか鬼ギレしつつホットペッパー片手に3~4軒行ってやっと、やったのに~。(T^T)


しかもまだ「札幌まで1人で車でgo!icon17icon21」とまでの勇気がないし(~_~;)
もうあんまり峠も雪なさそうやし、行ける気もするんだが。んーと・・真駒内ぐらいまでは(笑)
田舎運転慣れのせいか、中央区に車で切り込む根性がないのよ~う。
ついでに、真っ暗になってから疲れて1人で帰り道、も不安。
昔免許取った時は、かなり街ナカの教習やったのになぁ。とほほ。


技術があって、安くて行きやすい美容院。
・・せめて小樽ぐらいの距離にないかしら。


ニセコのヘアサロン?

うりぷるは、またダンナさんにカットしてもらい、すっきりさわやかになりましたicon12

・・・あたしも一緒にやってもらおかなw




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事画像
大きい仔飼いたい病
天気のいい日はBBQ♪
ステーキフェア@甘露の森♪
ニセコへの冷蔵庫配送・・
北海道旅行計画。
ニセコ山菜三昧♪♪
同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事
 大きい仔飼いたい病 (2010-10-03 22:30)
 天気のいい日はBBQ♪ (2010-06-03 22:24)
 ステーキフェア@甘露の森♪ (2010-02-09 23:24)
 ニセコへの冷蔵庫配送・・ (2010-01-24 23:05)
 北海道旅行計画。 (2009-06-12 00:01)
 ニセコ山菜三昧♪♪ (2009-05-12 16:19)

この記事へのコメント
いやぁー そんな悩みも女性?

ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

にはあったんだ。 そうだよねぇーカリスマが
ニセコに居るって聞いたことないし・・・

家の近所のKARAとか、オバチャン系じゃなく

若いこじゃれた女性がいつもきてるけど・・・

宮の沢だから交通量もそれほどでもないし・・・

小樽 カリスマ 美容師で検索かけるしかないねwwww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年03月20日 04:00
こんばんは~^^
すっきりかわいい~♪似合ってるよ~!!

あといぬの気持ち。私もふろくにつられちゃった!
なんか一緒だったから笑っちゃった~~^^
仲間がいて嬉しいです!
Posted by ジェーン at 2009年03月20日 18:59
★温泉爆走族さん
そうなんですよ~。
全国のカリスマ美容師の皆様、ニセコ移住よろしくお願いします^^

★ジェーンさん
どもです~。やっぱあれ、付録にo(^-^)oワクワクしますよね^^
張り切って1年分払ってしまった・・ww
Posted by ラム at 2009年03月21日 08:30
私も美容院はいまだに札幌です。
だって、染めたりするのに信用出来ないんだもん!!
ちなみに、私行ってるとこは澄川ですよ(^ー^)v
Posted by サン at 2009年03月21日 11:32
カリスマではないですがうちの相方は美容師の娘、時々カットしてもらってます^^FUSEのランチでどぉですか??
Posted by よっちゃん at 2009年03月22日 08:14
★サンさん
やっぱり?勇気を出して行ってみたらけっこういい店あるのかもしれないけどねぇ。
澄川もけっこういっぱいあったかも~。
うちのダンナさんも澄川で切ったりしてるしw

★よっちゃんさん
マジすか(@_@)ステキ情報です~。
ちょっと伸びてきて、でももうちょっとがまんしようかなぁ、と思っていつも過ごしちゃうんです。
是非ぜひ~(^^)v
Posted by ラム at 2009年03月22日 09:20
美容室の話題・・・・
そうなんだあ~、パーマネントって。
あるの?今でも。
あのヘルメット出してきたらって考えたら・・・・いけない・・・・

うらんちゃん、ぷるちゃん、すっきりしていいなあ。
私もそろそろ行かなくちゃっ
Posted by けいやん at 2009年03月23日 23:50
★けいやんさん
うーん・・ありそうなお店が近所に(笑)
さすがに入りずらいでしょぅ?ww
ワンたちもすぐ伸びてきちゃってまたボサボサになるんですよねぇ(;´д`)トホホ
Posted by ラム at 2009年03月26日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコのヘアサロン?
    コメント(8)