さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月03日

大きい仔飼いたい病

大きいワンコicon57がますます気になり始めている今日この頃。
引っ越して庭とかできたら大きい仔飼えるかなぁって
前から言ってはいたんですが、
ワンコの方がフライング気味に飼ってしまいそうな勢い・・・。

このあいだペットショップで、バーニーズマウンテンドッグ
シベリアンハスキーのチビッコちゃんたちを抱かせてもらい、
そのぬいぐるみ感にメロメロですface05(笑)

あ、もちろん、うりぷるに飽きたわけではないっす!

むしろLOVEicon06なんやけどね。

大きい仔飼いたい病
  ホンマに~?



でも飼ってしまったら、完全に成犬ビッグサイズになる前に
おうちも考えなくては・・(・_・;)


どっかお手頃ないい土地ないですかねぇ。

(・・と思ってるニセコ周辺で賃貸中の人は多いんやろうなあ(笑))


 北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ワンコクリック!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事画像
天気のいい日はBBQ♪
ステーキフェア@甘露の森♪
ニセコへの冷蔵庫配送・・
北海道旅行計画。
ニセコ山菜三昧♪♪
ニセコのヘアサロン?
同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事
 天気のいい日はBBQ♪ (2010-06-03 22:24)
 ステーキフェア@甘露の森♪ (2010-02-09 23:24)
 ニセコへの冷蔵庫配送・・ (2010-01-24 23:05)
 北海道旅行計画。 (2009-06-12 00:01)
 ニセコ山菜三昧♪♪ (2009-05-12 16:19)
 ニセコのヘアサロン? (2009-03-19 23:52)

この記事へのコメント
はじめまして!
関西在住のパウダー大好きっ子です
私も毎年ニセコへはご馳走パフ頂きに行かせてもらってます
昨年は2月の連休へ行ったのですが今までにない最高のパフでお腹イッパイになって大満足なニセコでした
ニセコ最高(^O^)/
関西からニセコへ移住されたんですねぇ
羨ましい限りです
今年は激寒な冬って聞いてますがどんな感じでしょうか?
積雪情報などまたヨロシクお願いします
可愛いワンちゃん情報もすごく楽しみにしてます♪
Posted by ちぃ at 2010年10月04日 14:32
大型犬、あこがれますよね~~~
バーニーズ、いいな~~~♪
子犬ですでに、茶犬サイズでしょうか???

飼っちゃいましょう!!
Posted by ゆうこ at 2010年10月04日 16:45
飼えるだけのスペースがあれば1度は飼ってみたいですぅ^^
セントバーナードならハイジの世界ですね(笑)

目下の目標は一軒家を探すこと。
ワンコのために庭にランを作ったりできる広いスペースが欲しいです(泣)
Posted by apollon-family at 2010年10月05日 10:46
★ちぃさん
はじめまして、コメントありがとうございます
毎年ニセコへ来られてるんですね!
10月に入って暖かい日が続いてますが、12月は寒いみたいなので、またいい雪待ちましょ!

今年の冬も楽しみですねヾ(^▽^)ノ
Posted by ラム at 2010年10月05日 11:25
★ゆうこさん
生後2ヶ月のコで、体重は3キロ台なものの、大きさはうりぷるとあまり変わらなかったです〜(^-^;
多分…飼っちゃいそうな予感がします!(笑)
Posted by ラム at 2010年10月05日 11:29
チベタンマスチフやサモエドなんていかがでしょ??(ムツゴロウ王国で知った)
Posted by よっちゃん at 2010年10月05日 11:33
★apollon-familyさん
ハイジったら、意外と大きな家に住んでたんですね〜(笑)
>ワンコのために庭にランを作ったりできる広いスペース

同感です!なんとか小さくても作ってやりたいです〜*^_^*
Posted by ラム at 2010年10月05日 11:34
★よっちゃんさん
よっちゃんさんちも3匹飼いですもんね(*^_^*)
ちべたんますちふ・・知らなかったです^^;買えるのかな~(笑)
サモエドっちは飼ってる人いて、もふもふで超かわいくて、
ますます大型犬欲しい熱アップしたんです^^
Posted by ラム at 2010年10月06日 08:37
(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんですと?
大型犬?

バーニーズやハスキーもいいけれど・・・・

この前見たの!
ボルゾイ~すっごく綺麗で感動したわ~

どうかしら・・・?
Posted by けいやん at 2010年10月08日 00:02
うちも引っ越したいんですよ~
ワンコが遊べるお庭があって騒音に寛大な所…
ないかなーーー><;

バーニーズ♪
飼っちゃえ~!!

でもハスキーもいいよねぇ♪

う~ん迷っちゃう~
Posted by ジェーン at 2010年10月08日 02:19
★けいやんさん
ボルゾイ!こないだダンナさんも言ってました!
あの美しいワンコさんですよね~売ってるのはみたことないけど(^^ゞ
うりぷるとか目に入らなそう(笑)
お城に住めたら飼いたい・・!!!

★ジェーンさん
いっぱい遊ばせてあげられるお庭、ほしいですよね!
うーん、かわいい仔いっぱいで迷っちゃいます^^;
Posted by ラム at 2010年10月09日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きい仔飼いたい病
    コメント(11)