さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月29日

雪どけ散歩ラン♪

ニセコも急激に雪解けが進み、そろそろタイヤ交換の風景も見かけます。
(My事故車も修理されて戻ってきました_(_^_)_)

道路わきの枯れ草が緑になってきた瞬間、"ふきのとう",次は"つくし"がニョキニョキ。
ぷるちんは特に興味なし(笑)突き進みます。

雪どけ散歩ラン♪

雪解けや雨上がりで土がべちょべちょでも、強い味方、
お隣りエリアの雪のグラウンドはまだ健在。
広ーいプライベートドッグランとして使わせてもらってます。
さすがに2m近く積もってた雪は解けてきて、埋まっていた木も出てきたけど。

雪どけ散歩ラン♪
何コレ何コレ。くんくん。食べれるかなー
木は好きらしい。ぷるさん、春の匂いですか?

雪どけ散歩ラン♪

地面が近づいて来たねぇ。
穴を覗くと地面まであと20cmぐらい・・数日でグラウンドも終了か。

これから走りまわれる場所が減るわねぇ。
もうちょっとしたら、アンヌプリのドッグランもオープンするかなぁ。

あとは、汚れ防止のレインコートでも買ってみようか・・
短足ちゃんはちょっと油断するとお腹が汚れまくるのですよ。icon42
なんか動きやすくてカワイイやつないかぃなー??





にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
春の嵐でした
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)
 春の嵐でした (2012-04-05 23:50)

この記事へのコメント
やっと春なんですね~~~
もう雪は溶けちゃいましたか?

あ、車が無事に帰ってきて良かったですね~~~。

雪解けのお散歩は、ホントに
手足とかお腹がぐちょぐちょになりそうですね・・・
Posted by ゆうこ at 2012年05月03日 22:08
★ゆうこさま
ありがとうございます、私の場合は車、自業自得なので・・(^^ゞ

ここの雪も、とうとう解けちゃいました(;O;)
短足犬はお腹がすぐにドロドロになってつらいですねぇ。
今日はまた雨上がりで残念な子になっていましたw
Posted by ラムラム at 2012年05月07日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪どけ散歩ラン♪
    コメント(2)