さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月27日

ニセコに引越しました



おかげさまで、ラム家はとうとうニセコに引越しました!


とはいえ土曜は、先週の続きのため日帰り予定で
ニセコ入りしたまま猛吹雪で帰れず(ノ_・。)

超限られた時間で必死に荷物をまとめ。(*_*)ひぃ〜

月曜、荷物を積み込み、とりあえずニセコへ搬入し。

火曜、電車で札幌に戻って2台めの車を迎えに(笑)

‥うーん、ハードでした(+_+)


引越し業者のお兄さんて、すごいっすね。
積み込み3人のはずが4、5人にみえたり(笑)


ちなみにまだ、家の中ぐちゃぐちゃ。(´Д`)
リフォームも途中ですが(笑)


なんとか生活できるレベルまで早く持って行きたいな〜(^-^;


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラム家のニセコ移住にカンパイ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニセコ移住への道のり)の記事画像
ミッション
週末リフォームDIYその2〜inニセコ
週末リフォームDIY〜inニセコ
新居改造計画~
ダンナさんのお仕事先決定(たぶん)
ニセコに住んでみよう
同じカテゴリー(ニセコ移住への道のり)の記事
 ミッション (2008-03-12 14:21)
 ライフラインの復旧? (2008-03-03 09:48)
 週末リフォームDIYその2〜inニセコ (2008-02-21 20:07)
 引越し業者見積もり~ (2008-02-20 00:40)
 週末リフォームDIY〜inニセコ (2008-02-15 19:25)
 新居改造計画~ (2008-02-05 00:20)

この記事へのコメント
ニセコへ行かれたんですね!
その行動力は頭が下がります
寒さ厳しき折、お体ご自愛下さい
Posted by edosin at 2008年02月27日 09:17
引越し祝いもせず。すんません。
勇気。元気。ポンポポンポンキッキーズ。ですね。

幸多かれと祈ります。
Posted by そば太郎 at 2008年02月27日 23:31
(ノ≧▽≦)ノりにゅうあるじゃあ!!うぉっしゃー!

ニセコ移住おめでとさん!

ラムさんの移住を阻むかの様な大雪!
僕もきっついっす。

マイペースでやって下さいね。

ところで、何時招待してくれるの???
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Posted by 温泉爆走族 at 2008年02月28日 00:02
とうとう引越しされてしまったのねぇ。。(^_^;)
それも、「あの」猛吹雪の中。。(゜_゜)
よく、遭難せずに。。無事で。。なりよりです。

んまぁ、いろいろアクシデントあって大変と思いますが、ボチボチ頑張ってください。m(_ _)m

それにしても。。今晩も大変ちゃうん?(汗)
Posted by ぱわ at 2008年02月28日 01:46
★edosinさん
いつもありがとうございます(>_<)
まだまだ道の途中ですが、ちょっとずつ前進して頑張っていきます〜!

★そば太郎さん
そば太郎さんオススメの店で引越し蕎麦、なんていいかも‥?(笑)

★温泉爆走族さん
札幌もかなーりきつかったですね!
北海道に来てから今までで1番かも‥(*_*)

★ぱわさん
雪道慣れしてる道産子Carが埋まり&滑りまくりでしたから!(*_*)前が真っ白
ぼちぼち行きます〜
Posted by ラム at 2008年02月28日 12:18
とうとう引っ越ししたんですね(^-^)V
土曜日は、本当にさんざんでしたね。
私は痛い目にあいましたよ~。

リフォーム頑張ってください!!
Posted by サン at 2008年02月28日 13:50
ラムさん、ニセコってネット引けるの???

しばらく音信不通???

速く、引いてね。
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Posted by 温泉爆走族 at 2008年02月28日 22:56
時々おじゃましてましたー。
ニセコ引越しおめでとうございまーす!
ニセコはいいところですね。
仕事でよくおじゃましていたので、空気も人柄も大好きです。
これからステキな北海道生活がはじまりますように!
Posted by ももじ太郎 at 2008年02月28日 23:00
おぉ!!
お引越し♪お♪め♪で♪と♪ー♪ございます。
悪天候の中を本当にお疲れさまでしたぁ!!
これからですねぇ~♪
マイペースでGO!GO!!GO!!!(^^)
Posted by 茶月 at 2008年02月29日 17:21
★サンさん
やっぱりですか〜雪版の大型台風ですよねあれは(笑)
がんばりまーす(^O^)/

★温泉爆走族さん
今まだ開通待ちです‥!
結構時間かかりますねぇ(*_*)

★ももじ太郎さん
コメントありがとうございます!
ニセコは冬も夏も、素敵なところだと思います!
またネット開通したら伺いますね(^O^)/

★茶月さん
ありがとうございます!
ニセコに来たからには、せかせかせず?マイペースに頑張って行きます〜!
Posted by ラム at 2008年03月01日 08:38
先ずは「移住完了おめでとうございます」。
これからの生活、期待で一杯ですね。
良いな~ニセコエリアって憧れますよね。
あこがれだけで生活出来ないのは判っているけど、この歳になっても憧れは
持ち続けたいと思ってるオヤジでした。
Posted by masayan1101 at 2008年03月02日 23:07
★masayanさん
うちもなんだかんだ言いながらここまで来ちゃいました(笑)
いくつになってもドキドキを大切に進んで行きたいです〜o(^-^)o
Posted by ラム at 2008年03月03日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコに引越しました
    コメント(12)