さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月12日

札幌、初雪やぁ〜!

とうとう札幌にも、初雪が降りましたね〜!!

今日も雨かあ、って買い物出ようとしたら。

「ゆ、雪降っとる(-_-)」

しかも、ものの1時間くらいで
道路も真っ白f^_^;

初雪ってのは、


「あれっ、雪?」「ホントだあ(#^.^#)」
とか言ってる間にやむもんというイメージだったのだけど、

・・北海道の初雪ってのは容赦ないっすね(-.-;)
つい先週末スタッドレスに換えといて正解でしicon14

これから、始まるんやなぁ。。icon04
って、なんか気合いが入るラム家です。





最後に、北海道日本ハムファイターズ、
アジア一、おめでとう!p(^^)q

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラム家の冬を応援!


topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の雪)の記事画像
少しずつ春に。ぷるも5歳になりました
やっと初滑り(^-^;
また雪だったり
春っぽい…
深雪ダイブw
災害ぐらいの
同じカテゴリー(北海道の雪)の記事
 少しずつ春に。ぷるも5歳になりました (2013-04-12 22:40)
 やっと初滑り(^-^; (2012-01-19 22:00)
 また雪だったり (2011-03-03 22:30)
 春っぽい… (2011-02-23 22:15)
 深雪ダイブw (2011-01-17 23:10)
 災害ぐらいの (2011-01-07 21:28)

Posted by ラム at 21:13│Comments(6)北海道の雪
この記事へのコメント
降ったねぇ~容赦ない初雪が(笑)
こりゃあ年内中にお茶、より鍋でおチャケ、熱燗をキュッ♪ がいいんでないかい?(爆)
Posted by Yulico at 2006年11月12日 22:57
いよいよ冬将軍のお出ましですよ!
冬の準備は万全ですか?
ニセコはすでに屋根から雪がザザザァーと落ちてきてます。
ホント、容赦ないっす!!(*_*)
Posted by manmos at 2006年11月13日 10:52
この時期が来ましたねぇ~♪
私も毎年の事ながらちょっと新鮮な気持ちになります(^^)
お互い安全運転ですねぇ~~!
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年11月13日 18:08
★Yulicoさん
初雪量にビックリでしたw
寒いときはあったまりましょ(#^.^#)熱燗はあんまり飲めないんですけど
それもありですー。

★manmosさん
ニセコ、そんなに積もってるんですね!やっぱり札幌とは違うなぁ。
滑れる日も近そうですねーー。

★ 茶月@REDRABBIT さん
雪が降ると、なぜか気持ちがピリッとしますね!(^^)!
私はあんまり運転しないけど、ダンナサンにはくれぐれも気を付けてもらいたいです!
Posted by ラム at 2006年11月14日 07:16
タイヤまだ替えてないんだよねぇー

余裕かまし過ぎですかヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

早くスノボできるといいですねぇー

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

今週末しょうがないから替えますわ。
Posted by 温泉爆走族 at 2006年11月14日 17:58
★温泉爆走族さん
おおっさすがヨユウですね!(^^;)!
週間天気予報、今週末までずらっと雪マークでしたけど・・
大量にふらないといいですね。
Posted by ラム at 2006年11月15日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌、初雪やぁ〜!
    コメント(6)