さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月17日

深雪ダイブw

毎日毎日、降り続く雪。
もちろん滑るにはいいですけどね(^−^)。

家出る前に雪かきした気がするんやけど・・
ま、だいたい帰ってきたらまたガッツリ積もってるよね〜(-_-;)。

そのあと極寒の中、雪玉まみれになりながらお散歩。
今日はうりぷる、遊ばれてしまったようです。

道の側面に山のように積もった深雪の中にぽぉーーん!と。
放り投げられましたよface10

深雪ダイブw
ぷる、ズボッと入ってしばらく動かず(笑)

深雪ダイブw
降りれないんでしゅけど。


さて、うちの笑い担当は・・
深雪ダイブw
  のそのそ。もがもが。

深雪ダイブw
  何しよんねん。。。


だっはっは(^◇^)。


期待を裏切らない子やねぇ。


短足ちゃんたち、もう雪だま股につきすぎて、
後ろ足つながって歩きにくいぐらいになってたわー(笑)

最近は帰ってきたら、しばらく足湯が日課なうりぷるです(=^ェ^=)

 北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ゆき雪!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ワンコ好きさんはこちら。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の雪)の記事画像
少しずつ春に。ぷるも5歳になりました
やっと初滑り(^-^;
また雪だったり
春っぽい…
災害ぐらいの
やっと降ったわん♪
同じカテゴリー(北海道の雪)の記事
 少しずつ春に。ぷるも5歳になりました (2013-04-12 22:40)
 やっと初滑り(^-^; (2012-01-19 22:00)
 また雪だったり (2011-03-03 22:30)
 春っぽい… (2011-02-23 22:15)
 災害ぐらいの (2011-01-07 21:28)
 やっと降ったわん♪ (2010-12-12 22:33)

Posted by ラム at 23:10│Comments(7)北海道の雪
この記事へのコメント
わ~~~すごい幻想的☆
雪ってこんな綺麗に写真撮れるんですね~^^
さすがお笑い担当!(笑)
こんな後の足湯は最高なんだろうな♪
Posted by ジェーン at 2011年01月20日 14:56
行きに雪かきしても帰りには・・・ってすごいですね!
でも、雪ダイブ、楽しそう~~~!!
いちど、やってみたいですね~~~
その後の顔も見てみたい♪

足湯は必須なんでしょうね~
あったかくて、気持ちよさそうですね!!
Posted by ゆうこ at 2011年01月20日 15:43
★ジェーンさん
フラッシュで雪が光ってキレイですよねっ
足湯のメイン作業は雪玉とかしなんですけどね^^;
そのあとはストーブ前でまったり乾かして・・なーんか贅沢ですよね(笑)

★ゆうこさん
そうなんです、北国おそろしいです(笑)
ノーフォークちゃん足短いから雪の中での動き面白いですよww
うらんは雪玉とり中も足湯でまったりしております。
Posted by ラム at 2011年01月22日 08:12
こんばんは。
こっちは逆に不安になるくらい(そのうちドサっときそうで)雪降らない日が続いてます。

雪ダイブの後の足湯。
コテツも大好きですよ。
あのまったり顔がまたかわいくてww(親バカ)
Posted by こてつ母 at 2011年01月22日 20:24
★こてつ母さん
そーなんですか!ニセコはもう、毎日積雪が続いて、「たまには降らないでもいいよ?」って言ってるひと多しです。
降らない日が続くと道路もつるつるになったりして怖いですしねー。
コテツ氏のまったり顔見たいですww
Posted by ラム at 2011年01月24日 07:58
いや~、かわいい☆
かわいいお顔が雪でサンタさん?

毛が長いから思い切りついちゃうのね~

うちのnicoは雪山にダイブするのが大好き!
雪だるまになって遊んでるよっ
Posted by けいやん at 2011年01月31日 23:38
★けいやんさん
遅くなりました!
nicoたんの大はしゃぎな姿が浮かびます〜(*^^*)
雪遊びは汚れないから飼い主も嬉しい(笑)
うりぷるはテンション下がると急に寒そうですけど(^-^ゞ
Posted by ラム at 2011年02月04日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深雪ダイブw
    コメント(7)