さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月03日

また雪だったり

また雪だったり

しばらく晴れてると思ったら、また雪icon04でした。
3月に入ってのパウダーは得した気分やね^^
まぁ、もういいって・・って声も聞こえてきますが。

また雪だったり
その前に超久々にアンヌプリスキー場行った時も直前降ったし、最近持ってるな♪
アンヌプリは職場メンバーと行ったため、ほぼ女子会ノリで
また違った楽しさでした。たまにこういうのって癒されるぅ~。。icon14

また雪だったり
最近は普通の道路の雪がすぐ融けちゃうので、散歩はできるだけ雪の多い場所へ!
締まった雪なのでザクザク歩けるんですが、たまに底が深くて
うりぷるも走っては落ち、ずっこけながら進んでておもろいですw

また雪だったり
最後は雪の山を駆け上って降りて、道路に出る。
おまいら、たくましくなってきたね^^;

 北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑もうちょっと雪!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ワンコ好きさんはこちら。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の雪)の記事画像
少しずつ春に。ぷるも5歳になりました
やっと初滑り(^-^;
春っぽい…
深雪ダイブw
災害ぐらいの
やっと降ったわん♪
同じカテゴリー(北海道の雪)の記事
 少しずつ春に。ぷるも5歳になりました (2013-04-12 22:40)
 やっと初滑り(^-^; (2012-01-19 22:00)
 春っぽい… (2011-02-23 22:15)
 深雪ダイブw (2011-01-17 23:10)
 災害ぐらいの (2011-01-07 21:28)
 やっと降ったわん♪ (2010-12-12 22:33)

Posted by ラム at 22:30│Comments(4)北海道の雪
この記事へのコメント
雪の中でも、へっちゃらで走り回るんですね~
確かに、めちゃくちゃ、体力つきそうですよね!!
筋トレなみでしょうね~~~

付き合うほうも、大変ですよね・・・
Posted by ゆうこ at 2011年03月06日 19:27
雪山登ったり、降りたり。
そうして北国のワンコさんの足腰は鍛えられるんでしょうかね。
我が家でも同じような光景が・・・。
(オッサンなので、降りるときは超へっぴり腰ですがww)

それにしても、今年はそっち方面雪多いですね。
近所のスキー場は、かろうじてリフトは動いてるけど、
融けてガリガリでザラザラらしく、人っ子一人いません。
Posted by こてつ母 at 2011年03月06日 20:14
雪でも元気いっぱいですね~
さすがです~
うちのみんなだったら震えあがってそうです^^;

まだ遊べそうな積もりっぷりですね♪
Posted by ジェーン at 2011年03月07日 00:55
★ゆうこさん
そうなんです~ちびっこのくせに、重い雪でもへっちゃらみたいですね(笑)
ゆうこさんちの子たちも水遊びで筋力UPUPですよきっと~(*^_^*)

★こてつ母さん
うちも、1mもない雪壁の上からなっかなか降りれなかったりします(笑)
頭重いのか、びびりーなのか・・^^;
ニセコはまだまだいい雪降ってます!!!

★ジェーンさん
雪だまつけたまま放っておかれたりすると(足湯は順番待ちなので)
たまにぶるぶるしてます(笑)
外にいるときはテンションあがってるから大丈夫なんですけどね~^^;
今週は雪が多いみたいなので、しばらく(汚れずに)楽しめそうです♪
Posted by ラム at 2011年03月09日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また雪だったり
    コメント(4)