さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月19日

ももカツゲン~^^

期間限定ももカツゲン。
昨日R-1グランプリを見そびれてがっくりなラムです。( ̄□ ̄;)!!


今日の自分お土産は期間限定、ももカツゲン。

飲んでる人を見て、

「おおっ!あれは買わなきゃ」face08

とひそかに決定。コンビニでゲットです^^icon12


思わず写真を撮る前に開けちゃう(笑)

ううーん、ウマイやん!

今回のは大ヒット(^^)v

ピーチネクターのカツゲン割りって感じ?
・・・と言っても、やっぱり「無果汁」なんですね(笑)(f^^)
不思議です。

ピーチネクターといえば、
ダンナさんのをもらって飲んだりしてるうちに
まったり感に今更ハマってきたところで不二家製品回収。(/_;)
とはいえ、最近どっかで飲んだような気がする(笑)
回収されてない自販機だったのかにゃー(・_・?)まいいか。


そろそろ異色のカツゲン、出てこないかなっo(^-^)o

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ももが好き!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の食べ物)の記事画像
ギョウジャニンニク。
ししゃも寿司を食べに鵡川へ
いくら丼2010!
うまいもの農園行ってみました
クリスマスフロマージュ by柳月
ようかんパン。
同じカテゴリー(北海道の食べ物)の記事
 ギョウジャニンニク。 (2012-05-04 23:00)
 ししゃも寿司を食べに鵡川へ (2010-10-12 23:30)
 いくら丼2010! (2010-09-27 08:42)
 うまいもの農園行ってみました (2010-08-05 00:19)
 クリスマスフロマージュ by柳月 (2009-12-22 22:28)
 ようかんパン。 (2009-10-17 11:24)

この記事へのコメント
私もコンビニでみかけたんですが、まだ飲んでないんですよ~。
「きっとラムさんは買うんだろな~」と思っていたら、やはし早くも味わわれたのですねっ(^-^)v
Posted by Yulico at 2007年02月20日 01:12
これ。。。いつまでの販売でしょうか。。。(^_^;)
絶対に買いたいカツゲンです。。(笑)

ネクターが無くなってしまったので、貴重です。。

異色カツゲン。。。ジンギスカンが出てきたら。。。どうします?(^_^;)
(そこまで冒険はしないと思いますが(^_^;))
Posted by ぱわ at 2007年02月20日 03:06
ささ流石元関西人!
写真を撮る前に、蓋を開けるなんて
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

ももは、ハズレは無いよねぇー
でも、カツゲンらしさが段段薄れていって、今は何だか
分らなくなって来てるような・・・
乂( ̄。 ̄)ダメェェェ 
Posted by 温泉爆走族 at 2007年02月20日 07:32
「北の誉」カツゲンに全部^^v
Posted by リンダ at 2007年02月20日 09:40
★Yulicoさん
あっ、行動パターンが読まれてしまいましたね(笑)
作りもんのモモ味ですが、試してみてください(^^)v

★ぱわさん
ううーん、、いつまででしょう・・。
いつも2ヶ月くらい周期で出てくるんでしょうか?
ジンギスカンカツゲン!想像してしまいました(~_~;)うう

★温泉爆走族さん
いつも写真を撮る前に開けてしまう。。食い意地貼りすぎです。”なまら反省。”
ううーん、確かに永遠の定番はスタンダードですね。
ビン入りのやつが飲んでみたいですけどw

★リンダさん
北の誉ですねw まぁお酒の「北の誉」もステキですが(*^_^*)うふ
Posted by ラム at 2007年02月20日 10:39
私も今日買いに行けましたぁ!(笑)
桃カツゲン美味しかったですねぇ~♪
ちょっとはまりそうですo(^▽^)o
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年02月20日 13:08
ミルキーはママの味ィ♪ってくらいにピーチネクターは親子3代の味だったのに!でも先日売っている自販見つけちゃいました!とあるガソリンスタンドの中にある自販です!買い占めたくなりました。いや、3代目にあたる我が姪たちに4本購入。(実はそのうち2本は我慢できず胃の中へ・・)この先はおそらく!必ず!買占め行動に入りそうです!

そうそう、カツゲンって北海道にしかないものだったとは、30歳過ぎてから知った札幌っ子な私です。家にお風呂がなく銭湯に通っていた幼少時代、風呂上りは絶対カツゲン飲むのが常識だと信じていました!
Posted by ネェ2 at 2007年02月20日 21:59
「北の誉」カツゲンですか。。。やられた(笑)
σ(^_^;)も飲みたいです。。

想像しちゃいました?(笑) ラムさん、すいませんm(_ _)m
ついでに。。。やっぱ、やめとこ(汗)
Posted by ぱわ at 2007年02月21日 00:46
★ 茶月@REDRABBITさん
私も久々に「また飲もうっかなー」って感じです。
来月くらいまでは売ってるのかなー?

★ネェ2さん
お風呂上りにカツゲン!ステキ。正しい札幌っ子ですね~(*^_^*)
やっぱりビンカツゲンなのかな( ^)o(^ )

★ぱわさん
わはは・・なんでしょ。?いや、やっぱり聞かないでおこうかな(笑)
Posted by ラム at 2007年02月21日 20:43
聞きたい?聞きたくない?どちらざんしょ(^_^;)
と、引っ張るのはこれくらいにして。。。書かないでおきます(笑)

リクエストがあれば。。。その限りではありません(笑)
Posted by ぱわ at 2007年02月22日 01:53
★ぱわさん
ううーん、聞きたくないけど聞きたい!笑
Posted by ラム at 2007年02月23日 06:58
うぢゃ。。。リクエストにお応えして。。

う○・い○ら丼。。。なんて、どうでそ?(笑)
(一応。。。一部伏字にさせていただきました(゜-゜;;)
Posted by ぱわ at 2007年02月23日 23:28
うぢゃ。。。リクエストにお応えして。。

う○・い○ら丼。。。なんて、どうでそ?(笑)
(一応。。。一部伏字にさせていただきました(゜-゜;;)
Posted by ぱわ at 2007年02月24日 00:37
★ぱわさん
ううーん、ウニとは有りな気がしてきましたよ~?(笑)
もう、感覚がオカシイですヽ(^。^)ノうは
あ、でも「北海道の美味しい食事」の後口にカツゲン!
これが一番!(笑)
Posted by ラム at 2007年02月25日 00:07
あ、やられた(汗)
美味しい食事の後口にカツゲン! いいですね。
それが一番ですね。。

カツゲンももうちょっと賞味期限が長いと、こっちに戻るときに買い占められる
んですけどねぇ。。
オリジナルは売ってるとこ見つけたけど限定品は無く。。(/_;)

そっちに行くまで、オリジナルで我慢します。(泣)
Posted by ぱわ at 2007年02月25日 20:56
オリジナルって普通のソフトカツゲン、売ってるんですか?
それはすごいですね~。
限定品よりやっぱり基本形!がイイです(*^_^*)
Posted by ラム at 2007年02月27日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももカツゲン~^^
    コメント(16)