さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › 北海道移住への道のり › 「北海道、1ヶ月なら許してやろう。」

2005年07月21日

「北海道、1ヶ月なら許してやろう。」

職場の人が北海道旅行に行くって聞いた上司より、一言。

上司2「1週間くらいやったらなぁー?全然行ってらっしゃいって言うけど?
 なんか行きっぱなしとか言ってる人もいるしぃー」



上司1「よし。一ヶ月やったら許してやろう。どうや!!」



いや・・どうやって言われても・・(-_-;)



上司2「よかったなぁー^^1ヶ月許してもらえるって。」








・・・一ヶ月いなくていいなら、ずっといなくても大丈夫なんじゃないの?
 

















どうやら後任がまだ見つからないらしい・・・。







キャリアアップをめざす女の転職―退社の手続きから入社まで完璧マニュアル



辞めてよかった!―退社の決断そのポイント



かしこい転職 上手な離職/全1巻 /本多信一/総合法令/B6



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事画像
フェリーでの夕暮れ・・
同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事
 引っ越し完了! (2005-10-26 22:26)
 郵便局にメイワク (2005-10-25 09:33)
 フェリーでの夕暮れ・・ (2005-10-23 01:47)
 徹夜で荷造り・・ (2005-10-21 09:10)
 LPガスだった・・ (2005-10-18 14:51)
 洗濯乾燥機をゲット!ヽ(^o^)丿 (2005-10-17 14:57)

この記事へのコメント
1ヶ月ですか(笑)
案外、太っ腹な会社じゃないですか!
あきらめずに、頑張る?
今の季節、いいんでしょうね〜(うっとり)
Posted by ゲスト at 2005年07月21日 21:49
ど〜聞いても喜劇にしか聞こえません。(笑)
ラムさんに代わり上司さん達に一言
「あんたら、どっかでネタあわせとんちゃうの?」
「女や思ぉてなめとったらアカンよ!」
「でるとこでたろかぁ!!!」
どうでしょう関東人の関西弁!?(笑)
Posted by edosin at 2005年07月22日 08:59
お久しぶりでーす
いやいや、1ヶ月の休暇とかは、別に要りませんから〜(>_
Posted by ラム at 2005年07月22日 12:30
なかなかの関西弁ぶりです(笑)
特に1言めは完ぺきな雰囲気をかもしだしてます。
・・・って、そんなこと言うてる場合ちゃいますねん。こちとら大マジだってんでいっ(あれ?)
Posted by ラム at 2005年07月22日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北海道、1ヶ月なら許してやろう。」
    コメント(4)