さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月26日

引っ越し完了!

フェリーを降りてすぐ、ケータイでススキノのビジネスホテル予約(←無計画(;^_^A)
次の朝、鍵をもらってついに新居に!
常にナビがないと生きて行けない私たち・・。

そして奇特なお友達たちが飛行機で手伝いに来てくれました\(^O^)/
ダンナも含めみんな引っ越しバイト経験もあり、怒濤のゆうパック攻撃もなんのその、ベッド・テーブル組み立て、洗濯機やテレビ配置・配線。キャッキャ騒ぎながらサクサク片付いて行く。
うーん、プロ(☆。☆)
ほんとうに助かりました。m(__)m

数時間でカタがつき、めでたくススキノでカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)
アンド、けやきラーメンで締めッ(*^_^*)



※ケータイから更新中です。電話はつながったのにネットがつながらない(T_T)コメントみなさまのコメントが読みたくて、ネットカフェでも探そうか迷ってます(T_T)(T_T)(T_T)

北海道ブログランキング、右リンクから応援待ってます(^_^)/~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事画像
フェリーでの夕暮れ・・
同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事
 郵便局にメイワク (2005-10-25 09:33)
 フェリーでの夕暮れ・・ (2005-10-23 01:47)
 徹夜で荷造り・・ (2005-10-21 09:10)
 LPガスだった・・ (2005-10-18 14:51)
 洗濯乾燥機をゲット!ヽ(^o^)丿 (2005-10-17 14:57)
 退職願、未提出?! (2005-10-13 17:04)

この記事へのコメント
引越しおめでとう御座います。(´ー`)<ふっ
かなり飲んだようですね。(# ̄m ̄)ププッ飛行機で内地から助けに来てくれる人がいるなんてぇー くぅっ o(≧ヘ≦o)
あんたなんてぇ人柄だぁー(」゚ロ゚)」ギョエッ!
早く早くぅー。
Posted by ゲスト at 2005年10月26日 22:39
ネットカフェだとお金かかるから、うちに遊びにおいで?(爆)
…って、このコメントも読めないのか(^_^; 残念っ!
Posted by yulico at 2005年10月26日 23:32
やり遂げましたね!
凄いです。なんかパワーもらいました!!
ありがとう!!!
Posted by edosin at 2005年10月27日 08:21
ついに北海道人ね♪
私のブログ。閉鎖します・・・。
でも、ラムちゃんの北海道ライフをのぞきに遊びにくるね。
Posted by ゲスト at 2005年10月27日 14:11
★温泉爆走族さん、
もちろんサッポロクラシックオンリーです笑
いいえ、ダンナの人柄ですよ!ラムは付属みたいなもんですからねぇ。
力作業も楽しそうに遊びながら盛り上がってくれて、すごい人たちですw

★yulico さん、
本とですか!行きます行きます笑
けっこうネットカフェって快適かも?はまったりしてwやばいですねぇ・・

★ edosinさん、
こちらこそです!いつも励ましていただいて、かわいい画像見せていただいて、パワーもらっていますよ!ありがとう!

★ちひろ さん、
とっても残念です。新しいHPができたら呼んでくださいね!
ぜひまた遊びにきてください!
Posted by ラム at 2005年10月29日 15:59
私も移住者なんです。もう、10年になりますけど、
最初は右も左もわからず大変でした。
頑張ってください〜、ネットの世界で応援しています。もう、見れるのかな〜
Posted by ゲスト at 2005年11月02日 16:52
ありがとうございますー!(T_T)
まだまだ分からないことがいっぱいなのでまたイロイロ相談に乗ってください!!!よろしくお願いします_(_^_)_
・・今実は"一時帰宅"中です。
Posted by ラム at 2005年11月02日 23:49
始めまして。
北九州に在住しています、私も今年3月に退職してニセコに移住するために
ニセコに2年前に山小屋を購入しましたが、残念ながら会社を退職出来ませんで、もんもんとしています、ニセコにも少しづつお友達も出来て、地元で取れたての野菜や馬鈴薯を沢山頂き感激しまくっています。北九州からは飛行機の早割り料金で2ケ月に一週間ほどニセコに滞在していますが、水と空気の美味しさを堪能して何だか健康になったような気分で帰っています。
お正月はスキーのため友人たちと大人数で来ますので、旅館を利用していますが、そのほかは我が家に入っています、11月は28荷にニセコに入りますて、12月5日に帰ります。このブログのたぶん18位そこそこにランキングされています「TaKa流・富良野移住」のオ~ナ~の方も以前ルスツにい住まいのときにブログで知り合い時々ニセコの我が家へも遊びにおいでていましたが、富良野がすきでトウトウ引っ越されて寂しくなりました、しかし、7月にラベンダーを見学に参った際には宿のお手配や名所のご案内をしていただき
感激いたしました、そんな訳で色々な方との交流は楽しいものです、是非一度お目にかかりたいですね、長くなって済みません、又後日に。
いつもブログ拝見しています。
Posted by 米窪龍 at 2006年10月31日 20:30
★米窪龍さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ニセコの山小屋、うらやましいです。私達も仮住まいでも考えようかしら・・って、そんなリッチじゃないのでしばらくは無理そうですね。。
ニセコの自然、星空なんかも本当にいいですよね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ラム at 2006年11月01日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し完了!
    コメント(9)