さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月23日

フェリーでの夕暮れ・・

フェリーからの景色!すごい風ー。



さきほど北海道上陸!致しましたぁー!
フェリーに揺られて20時間。
まだ揺れてます(^^ゞ



絶対見たいと思っていたフェリーからの夕暮れ。
・・船内映画上映会でクイールみて泣いた後、ダンナにつられてつウトウトして、起きたら18時!
見逃した・・(T_T)


フェリーの2段ベッド
▲フェリーの2段ベッド。「2等寝台」です。けっこう空いてました。
一番安い「2等」だと、”男女別のオープンフロアにごろ寝”、さすがにコレはなぁ・・って。
「スイート」だと、2等寝台の3倍くらいのお値段になりま~す(笑)どんな凄いんだろう(~_~;)

酔い止め
▲酔い止め飲んでおきましたの。^^けっこう揺れますねぇ。"

☆☆ワタクシ、フェリーにて重大なミスを犯していました!!
なんと、日程を間違って予約していたのですよ!!
夜中の1:00出発っていうことは、 10月21日ではなく、もう22日になってるんやん!
ってことは、乗船手続きに訪れた時点でもう、予約のフェリーは行っちゃってるってコト。
一瞬相当青ざめたラムですが、(おそらくこういう勘違い人は多いようで)
受付のお姉さんは「今度は気をつけて下さいね^^」って、
キャンセル料も取らずに変更してくれました。エエ人や~(/_;)
みなさんも気を付けてね(笑)


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
北海道ブログランキング、応援待ってます(^_^)/~



topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事
 引っ越し完了! (2005-10-26 22:26)
 郵便局にメイワク (2005-10-25 09:33)
 徹夜で荷造り・・ (2005-10-21 09:10)
 LPガスだった・・ (2005-10-18 14:51)
 洗濯乾燥機をゲット!ヽ(^o^)丿 (2005-10-17 14:57)
 退職願、未提出?! (2005-10-13 17:04)

この記事へのコメント
なななんですとーーーー
(」゚ロ゚)」ギョエッ!
らむさん北海道上陸の第一歩は右足・左足のどっちですか(・_・?)
右足ならカムイが降りてきます。
左足なら・・・・・。
思い浮かばんヾ(`Д´)ノ m(_ _)m
今、同じ北海道の空気を吸っているんですね!今札幌へ向かってるのかな(・_・?)
ちょこっと寄り道して釧路で一杯やりましょうや(;>ω<) ひーーーっ ごめんなあぁぁ
今釧路はシシャモのすごいのがあがり始めてなまらうまいべや!
早く住民票を移してネットに接続して(仮)から脱出じゃーーーー!
Posted by ゲスト at 2005年10月23日 02:15
どこで夜を過ごしているのでしょう。
昨日今日とガクーンと気温が下がったので、ラムさんたち風邪なんか引いていないかしら?
寒くて仕方なかったら、近場のしま○らなどの衣料品店に飛び込んで、ババシャツとタイツを買いましょう。
Posted by yulico at 2005年10月23日 19:51
あら、ラムさんもフェリーで移動だったんですね。
我が家も無事jに荷物が届いて、ネット環境も整って、あとは細々とした物を整理するのみです。ほっと一息。
Posted by ゲスト at 2005年10月23日 20:02
荷物かたづきましたかぁー「(≧ロ≦) アイターッ
早くネットつなげてねぇー。
Posted by ゲスト at 2005年10月24日 18:17
ついに上陸ですね
おめでとうございます!
Posted by ゲスト at 2005年10月24日 21:29
ついに上陸ですね
おめでとうございます!
Posted by ゲスト at 2005年10月24日 21:30
フェリー乗ったんですね!
おめでとーー!!
Posted by edosin at 2005年10月25日 13:42
上陸おめでとうございます!
この先の奮闘記も楽しみにしています。
Posted by はなえ at 2005年10月26日 01:38
★温泉爆走族さん、

すすすすいません・・m(__;)m
残念無念。かなり悔やまれます。
右足ならカムイが!もうちょっと早く教えてくださいよぉ(ToT)意識ゼロですし・・いや、きっと右足のはず!
釧路は寒そうですねぇ。
Posted by ラム at 2005年10月29日 15:35
★yulicoさん、

構えていたので寒さは意外と大丈夫みたいです(^^)vでももう少ししたら多分震えているかも?

★ひろさん、
そうなんです、車移動ですからフェリーですよぉ。ネット環境、うらやましー。早く生活を整えたいです。

★waterさん、
ありがとうございますー。
これからもぜひよろしくです!

★edosin さん、
でも夕日が見れなかったことが大変悔やまれます(ToT)
また乗る機会があるといいのですけどね^_^;

★.はなえさん、
ありがとうございます!
やっと上陸です。
でもまだまだわからないことだらけで大変です。よろしくおねがいしまーす。
Posted by ラム at 2005年10月29日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェリーでの夕暮れ・・
    コメント(10)