さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月05日

上司に退職希望を告白!

本日、気合いを入れて上司に告白(*^_^*)


「今年中には退社させていただこうかと思っているんですが」

上司:「・・・・(@_@)えっ・・・マジで?

    なんでや!」



ラム:「北海道に住もうと思って」

上司:「・・・は(o,o;)?」





ラム:「・・えっと、北海道に。(^^ゞ」



上司:「何を言い出すんじゃ!頭冷やしても一回考えぇ!」










・・・本日の交渉終了。(__)ぱた

道のりは長し。
頑張っていこう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事画像
フェリーでの夕暮れ・・
同じカテゴリー(北海道移住への道のり)の記事
 引っ越し完了! (2005-10-26 22:26)
 郵便局にメイワク (2005-10-25 09:33)
 フェリーでの夕暮れ・・ (2005-10-23 01:47)
 徹夜で荷造り・・ (2005-10-21 09:10)
 LPガスだった・・ (2005-10-18 14:51)
 洗濯乾燥機をゲット!ヽ(^o^)丿 (2005-10-17 14:57)

この記事へのコメント
読まさせて頂いて、BGMにウルフルズのガッツだぜ!が浮かんできました。
応援してます!!
Posted by edosin at 2005年07月05日 14:03
ありがとうございます!!
ガッツだぜ!で頑張ります。q(^^)p
やる気がわいてきましたよ。
目指せ北海道。
Posted by ラム at 2005年07月05日 14:57
転職を考えているので、このタイトルに惹かれ、やってきました。
本気なんですね!北海道!
すごい!
なんか、私も勇気がわいてきました!!
Posted by ゲスト at 2005年07月05日 16:50
ありがとうございます^^
モチロン本気!北国めざしてがんばります。
勇気出して行きましょう!なんか違う・・?(笑)
Posted by ラム at 2005年07月05日 17:33
今日はわたしの所に遊びに来てくれてありがとう!!
移住計画があるんですね。
ご自分の夢に突き進むと言う事は大変な事だと思います。
道のりは厳しいでしょうが、頑張ってくださいね。
私のHPの方も是非遊びに来てくださいね。(^^ゞ
http://www.geocities.jp/gorusuke46/
Posted by 碁流祐 at 2005年07月05日 21:38
ものには順序が・・・。
上司さんには、同情します。
でも、私も同じ立場だったら
おーんなじこと言って、上司の目をおっことしそう(爆笑!
Posted by z0ra at 2005年07月05日 23:08
上司にとって、辞めて欲しくない存在って事ナンだと思います。
私も経験がありますが、まぁね、そうは言っても自分の人生なので、
ここからが戦いですからぁ〜(^_^)
Posted by トム at 2005年07月06日 00:12
ありがとうございます!
ジャガイモ畑がきれいでした。そしてHPの函館夜景もキレイでした(>_
Posted by ラム at 2005年07月06日 12:27
やっぱりですかー?
いや、順序も何も・・北海道っていう時点でやっぱダメみたい!
どうせならインパクト勝負。(笑)
Posted by ラム at 2005年07月06日 12:34
うれしーコメントを(^^)
いや単に人が足りないだけかも・・(笑)
自分の人生!戦っていきます!?応援よろしくです。
Posted by ラム at 2005年07月06日 12:36
コメントをいただいたんで、お邪魔したら‥‥エライことになってますねえ!
上司のおっちゃんのキャラもいいですね。いや、ラムさんには敵か?がんばれ!
Posted by ばかいぬ at 2005年07月11日 12:14
がんばります。
北国tv住人1周年ごろにはもう、本物の北国日記を書いているはずですから!
Posted by ラム at 2005年07月12日 11:44
古い記事にコメント。
思わずこの記事読んで自分とだぶりました。僕も「今日で会社辞めさせて下さい。」発言で、波風をたてまくって内地から撤収してきました。
今後の展開を楽しみにしています。
Posted by ゲスト at 2005年09月05日 23:44
コメントありがとうございましたー!
北国住人の方ですか?リンクがあると遊びに行けるんですけど残念・・またお待ちしてます!
Posted by ラム at 2005年09月06日 15:17
北海道いいとこです。僕は札幌在住ですが、道東移住予定で、昨日退職の話をしました。
たいした引き止められもせず、ちょっと拍子抜け・・・。
Posted by のだっち at 2006年04月04日 08:05
コメントありがとうございますー。
いやー単にうちの上司がカワイイ(?)娘のような気分なだけですから(笑)

道東って札幌よりだんぜん寒さ厳しそうですよね!
がんばってくださーい!(^^)!応援してます。
Posted by ラム at 2006年04月05日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上司に退職希望を告白!
    コメント(16)