さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月25日

ジムニー君、雪にまみれる

昨日の朝、起きたら新雪!で、
ありゃ〜けっこう積もったなぁ〜と思っていると。


昼間も、どんどん、ふわふわ、さくさく、はふはふ・・・

ひたすらひたすら、雪が降り続き。




夜には、こーんなことに(O.O;)(oo;) あーぁ、出られない。
完全に埋まってはりますやん。icon10  icon04icon04icon04

ジムニー君、雪まみれ


月1万円払ってる駐車場だけあって(笑)ちゃんと除雪はしてくれるのですが、
車の周りは、お堀のように雪のワクができ、
てっぺんにはありえなくワンサカ雪が乗ってます。

いやしかし、久々の札幌の大雪でした。
本州では考えられない量が急激に。face06
車や塀やなんかにこんもり積もった雪を見たり、
1日で、歩道はヒト1人しか通れないほど両側に除雪の雪山が出来たり、
そんなとき、いまだに「雪国にいるんやなぁ」って笑けるラムです。

これからもっと、雪深い地域に引っ越すというのにw
いや〜、気合入れていかなあきまへんな(~_~;)

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラム家のジムニー君ガンバレ!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道のカーライフ)の記事画像
ホワイトアウト事故…
ぶつかりました・・・_(_^_)_
吹雪の初運転~
雪道デビュー!
ゴールド免許更新中
ヤミ練中。
同じカテゴリー(北海道のカーライフ)の記事
 ホワイトアウト事故… (2010-01-29 15:40)
 ぶつかりました・・・_(_^_)_ (2009-11-05 23:02)
 吹雪の初運転~ (2008-11-24 14:44)
 雪道デビュー! (2008-11-08 12:47)
 ゴールド免許更新中 (2008-08-13 16:12)
 ヤミ練中。 (2008-07-11 15:27)

この記事へのコメント
なんか、昨日は一気に雪積もったみたいやねぇ。。
ちょこっと心配してたんよね。。(^_^;)

しっかし見事やねぇ。。それでも。。笑ってたんだ。。(笑)

いいことじゃん。気合はぢゅうぶんぢゃないのかな。(汗)
ニセコ行ったら。。いろいろ、ネット環境とかも変わるんだろうけど、
持ち前のいろんな力を出して、頑張るんだょ。
みんな応援してるからね(^_^)b
Posted by ぱわ at 2008年01月26日 04:09
昔から普通に見てたから・・・
練習練習! ニセコに行ったらこんなの毎日っすよ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

僕のFITは4駆だかなんだか分かんで、はまりまくるけど、

ジム君は余裕でしょww

ホンダさんも2駆で4WDって書くくらいはまるし、ドリる
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

あぁー ニセコニ行っちゃうなんて・・・
何度もサミシス
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
Posted by 温泉爆走族 at 2008年01月26日 13:17
ジムニーでコレくらいの雪だったら、雪掻きしなくても全然OKでしょう?
Posted by yoyokaka at 2008年01月26日 20:43
懐かしい〜>ジムニー♪
昔乗ってたっス。
狭いのと燃費悪いの以外は、すっごい楽しくていい子でした。
故障もほとんどなかったし。

いいなぁ。セカンドカーが持てるようになったら、私もジムニー欲しいなぁ〜(´∇`)アハー
Posted by Yulico at 2008年01月27日 14:25
★ぱわさん
いつも応援ありがとうございます(/_;)
そーうなんです、地元の人たちもちょっとびっくりの量でしたw
あのこんもり雪が大好きなんですよねぇ。
1人で雪かきする時はさすがにウレシクないですけど(T_T)

★温泉爆走族さん
いっぱいのコメントありがとうございます(#^_^#)
確かに、ニセコなら毎日のようにこの量なのかも・・(・_・;)
新雪で調子にのるとサスガのジム君でもおバカな結末になりそうですし
できるだけだんなさんの「やっちゃいたい病」を止めたいと思いますw

★yoyokakaさん
えっ、そうなんですか、ジムニーってすごいんですねぇ(←無知)
脱出だけして、あとは昼間に駐車場の管理の人にザーッと
やってもらえると、スゴク楽だなぁ・・なんて。

★Yulicoさん
うーんミッションだし、わたしはこの子を運転することはないかも・・
故障しないといいなぁ・・(~_~;)
Posted by ラム at 2008年01月27日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニー君、雪にまみれる
    コメント(5)