さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月27日

夏の羊蹄山!

8月の羊蹄山.JPG

ふらりと週末ニセコへ。

夏のニセコに行ったことがなかったので、
羊蹄山が緑なのにビックリです(笑)

今回もりささん夫妻にお世話になってしまいました〜(^^ゞ

ニセコペンション街を車でフラフラ。
毎年夏の間にこんなに新しいペンションが建築されているんだなぁ!
ひらふ付近はまだまだ大人気みたいです。
土地も高そう。。

・・東山はどうなるんでしょうねぇ。ちょっぴり心配です。

【北海道blogランキング】
↑ラム家のニセコ移住計画を応援!

topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事画像
ステーキ食べ放題!@甘露の森
ニセコ収穫祭の収穫祭カレー
岩盤浴 inひらふ。
ニセコの穏やかな休日体験
ニセコ~きのこ王国~千歳
ニセコ遊び満喫中
同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事
 ステーキ食べ放題!@甘露の森 (2011-04-06 21:25)
 ニセコ収穫祭の収穫祭カレー (2010-09-20 12:54)
 岩盤浴 inひらふ。 (2008-03-19 10:36)
 ニセコの穏やかな休日体験 (2007-07-01 22:00)
 ニセコ~きのこ王国~千歳 (2007-01-29 23:49)
 ニセコ遊び満喫中 (2007-01-27 09:37)

この記事へのコメント
夏のニセコは暑くて
近寄れません。(:D)┼─┤バタッまいったぜぃ
今年の冬はニセコの温泉巡りまくります。
なのでとってあるんですぅー
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
Posted by ゲスト at 2006年08月29日 15:15
たらふく食べて、喋って、あっとう間でしたね^^
ゆきちゃんはまだまだ遊び足りないようでしたが。。。
今度はゆきちゃんのお散歩にも付き合ってあげてくださいね♪
Posted by りさ at 2006年08月29日 18:15
「ふらりと週末ニセコへ」
いいなあ、いいなあ、そういう生活。
「ふらりと週末北海道」ってわけには
いかないですからねえ・・・・
北海道への思いは募るばかりの日々ですう
Posted by ゲスト at 2006年08月29日 18:38
久しく見ていませんねえ。
ニセコは大好きです。

羊蹄山をみると、富士山をみているようで、拝みたくなります。。。

夏のニセコは好きです。
緑ゆたかな中でのラフティングは最高でした。
Posted by くーにゃン at 2006年08月29日 21:31
★温泉爆走族さん
ええっそうですか?札幌の方が暑いですよー(^^ゞニセコでいい温泉、また教えてください!(^^)!

★りささん
けっこう食べちゃいましたねーwダンナさんの胃が心配です(^^ゞ
今度はもっとゆっくりと(#^.^#)
札幌にも遊びに来てくださいね〜

★リンダさん
そうですね、関西にいたときは北海道になんて、1ヶ月以上前からの大仕事でした。だから”何もない夏のニセコ”に行くことはできなかったんですよね〜。
ちょっと札幌から離れるだけで
車で向かう道の周りの景色とか緑がキラキラしていて、いいですよ〜。
(なんて、またあおるようなことを言ってしまいました。スミマセン(^^ゞ)

★くーにゃン さん、
ホントに羊蹄山ってずっと眺めていても飽きない山なんですよね〜。
まだラフティングやったことないんです(^^ゞ
友人が夏にでも来たらチャレンジしよう!と思ってます!
Posted by ラム at 2006年08月30日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の羊蹄山!
    コメント(5)