さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月27日

ニセコ遊び満喫中

羊蹄山

ただ今またまたニセコ中ですo(^-^)o
昨日朝一から出発して8時半過ぎに到着!
羊蹄山も輝いてます。icon12

ツアーで来た関西メンバーと合流し、
センターフォーでニセコ在住405ちゃんとも待ち合わせ!

405ちゃんに花園を案内してもらい、メンズもパウダーで遊び、木にひっかかったり大満足(笑)

オージーの日(?)だったらしく、夜は花火ま上がっていましたp(^^)q

ナイター行くメンバーと別れて湯心亭の温泉とマッサージでマッタリ。
ツアーで来てると「せっかく来たのにもったいない」と無理して滑る事もあったけど、
今は余裕のひと時です。

そのまま寝れそうな幸せ感・・を抑えて飲みに!icon12
ここからが本番ですからf^_^;

宿に帰ったのはしっかり午前3時前ですな・・。
やっぱ今年も濁り酒「えぞの誉」にやられっぱなしです(笑)icon11

今日も滑って飲むよ!(^^)!

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラムのニセコ満喫に一票!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事画像
ステーキ食べ放題!@甘露の森
ニセコ収穫祭の収穫祭カレー
岩盤浴 inひらふ。
ニセコの穏やかな休日体験
ニセコ~きのこ王国~千歳
りささんとアンヌプリ~
同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事
 ステーキ食べ放題!@甘露の森 (2011-04-06 21:25)
 ニセコ収穫祭の収穫祭カレー (2010-09-20 12:54)
 岩盤浴 inひらふ。 (2008-03-19 10:36)
 ニセコの穏やかな休日体験 (2007-07-01 22:00)
 ニセコ~きのこ王国~千歳 (2007-01-29 23:49)
 りささんとアンヌプリ~ (2007-01-03 23:41)

この記事へのコメント
北海道生活、満喫してるね!移住してきて正解だったかな?
スキー、僕も好きなんだけど、今は持ってないので一式欲しいです・・・
どこかに落ちてないかなぁ(苦笑)
Posted by ひろ at 2007年01月27日 11:27
あ~~羨ましいな~~(ってスキーしないくせに)
飲んで滑ってころんで大分県にならにように^^v
Posted by リンダ at 2007年01月27日 22:25
宿は、アワグラスですかぁ?
だとすれば3時まで飲んでたのは納得ですぅ(^_^;)

スノボまじで買おうか迷うじゃないですかぁ。。。(笑)
もうちょっと待って叩き売り状態になったら、買っていきなしニセコに行ってるかも(笑)
でも、1回しか滑ってないから、誰かにキチンと教えてもらわないと(^_^;)
北海道生活、満喫できてるようで羨ましいですねぇ(憧)
Posted by ぱわ at 2007年01月28日 10:50
そうだよねぇー
片道3時間(長すぎ)予定しとけば
ニセコは行けるよね。


北海道をもっと楽しんでね・・・
旭川もいいぞぉー

( ^∇^)σ)゚ー゚) ぷにぷに 
Posted by 温泉爆走族 at 2007年01月28日 11:31
★ひろさん
おひさしぶりです^^
せっかく戻ってきたんですからスキー、また始められては^^?
リサイクルショップみたいなとこにも安くでいっぱい売ってますよねぇ~
あ、でもひろさんはそんなテキトーなのじゃ満足できなそう!

★リンダさん
スキーしなくてもニセコは楽しいところです^^
滑って転んで・・はいつものことかもw

★ぱわさん
今回は内地メンバーのパックツアーに合わせて同じ宿を取ったので、
ひらふのロッジです~。久しぶりに会うと寝るのも惜しんで飲んじゃいますよねぇw
アワグラスのカレーが久しぶりに食べたぁい。

★温泉爆走族さん
そですね~。今回もだいたい2時間くらいで着けました(^^)v
旭川ももっとゆっくりまわってみたいです~
・・寒そうだけど(T_T)
Posted by ラム at 2007年01月29日 06:34
お疲れちゃーん。
大人数って楽しいねー♪
私は飲んでる場のノリはついていける気がするけど、
体内のアルコール飽和量にはついていけそうにないわ。(笑)

おつぎは? フフフ。
Posted by 405 at 2007年01月29日 07:57
★405ちゃん
ありがとねぇ~(^_-)-☆chu
405ちゃんならシラフでも全然いけちゃう感じっw
また行っちゃうわっ。
Posted by ラム at 2007年01月30日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコ遊び満喫中
    コメント(7)