さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › うらんが亡くなりました

2012年03月21日

うらんが亡くなりました

昨日の夜、散歩中に、うらんが、車にはねられました。
即死すぎて、別れも言えなかった。

今日火葬して、骨を拾って来ました。

また整理ができたら、忘れないように詳しく書いておこうと思います。


うらん、まだ死んじゃったことに気づいてないかもしれないので、
どうか天国に、虹の橋に着けるように、
一緒に祈って頂ければ嬉しいです。


あなたにおススメの記事


Posted by ラム at 23:32│Comments(6)
この記事へのコメント
あまりにも突然で、びっくりしちゃって・・・。
コトバが見つかりません。

ラムさまも、ぷるとちゃんも、大丈夫ですか?
きっと信じられないし、受け止められないですよね・・・

うらんちゃん、きっとちゃんと
虹の橋にたどり着いていると思いますよ。

ごめんなさい。コトバが見つからなくて・・・。
Posted by ゆうこ at 2012年03月22日 19:36
あまりにも突然のコトに言葉がありません。

命ある物だから、いつかはお別れしなきゃいけないって頭ではわかっていても、いざその時を迎えるとやっぱり悲しいです。

ダメだ。
何か気の利いたコトの一つでも言えたらいいのに。
アホなことならいくつでも思いつくのに、肝心な時に役に立たなくてごめんなさい。

今はただ、祈っています。
うらんさんが天国で穏やかな日々を送れますように。
ラムさんとぷるさんに1日でも早く笑える日が来ますように。
Posted by コテツ母 at 2012年03月24日 20:58
え...ただただびっくりしてしまい。
何も言えません。
でも、大丈夫、うらんちゃんはきっと虹の橋で
ラムちゃんが来るのを待ってるよ。
それまでは、小二朗が一緒にいてくれると思います。
Posted by こじママ at 2012年03月24日 21:25
★ゆうこさま
突然の報告びっくりさせてすみません…
なかなか整理ができませんが、うらん、虹の橋にたどり着けてるといいな。
ありがとうございます。
Posted by ラム at 2012年03月25日 23:50
★コテツ母さま
うちのお笑い担当だったうらんがいなくなって、少し静かになってしまいました。。
祈って頂いてありがとう。また落ち着いたら、コテツ氏に笑顔貰いに伺います!
Posted by ラム at 2012年03月25日 23:54
★こじママさま
ありがとうございます。
虹の橋で、待っててくれますよね。
小二朗くん、うらんをよろしくね。
Posted by ラム at 2012年03月25日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらんが亡くなりました
    コメント(6)