さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月30日

北海道で初映画

街をプラプラしてても、
映画館らしき建物があまり見つからない。
調べてみたら、駅ビルとかに入ってるんだぁ。

というわけで、今日は札幌駅前の
ステラプレイス7Fの映画館に行ってみまひた〜。
もちろんお供はキャラメルポップコーンとコーラ
基本です。
シアターがたくさんあって、私が行ったところは
フツーだったけど、すばらしい音響のシアターとかもあるらしい。



えっ、何を観たかって?

そりゃもう、ダンナサマの大好きな

北斗の拳

・・えっ?

ちなみに、ふたりとも別にアニメマニアではありません。念のため。

ダンナサマにつきあって北拳まで観ちゃうラムったらぁ、ケナゲさん。(^_-)-☆
と言いながら、観だしたらハマってしまうため
ほんのり涙ぐんでしまったんだが。(;^_^A

しかし、こんなの観に来るのはメンズオンリーかと思っていたら、
女の子ペアとか、女性ピンとかも。
・・・もしかして筋肉好きさんなのかしら??(笑)




今日は、バレンタインのお返し(遅)に、
ボロボロになってた財布を買ってもらいまひた。(*^_^*)
さんざん悩んだあげく、実用的なカタチのに。
ううーん、歳を感じるわ(笑)
いやぁ、うれちいのだ。
大事にするのだ。_(_^_)_



【北海道blogランキング】
↑ラムの札幌生活応援クリック!

topへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道で遊ぶ)の記事画像
函館旅行2日目☆
函館旅行1日目☆
京極の桜♪
早朝釣り。@岩内
サバ釣り。
犬連れ北海道キャンプ旅行~5・6日目(終)~
同じカテゴリー(北海道で遊ぶ)の記事
 函館旅行2日目☆ (2012-07-26 23:00)
 函館旅行1日目☆ (2012-07-23 23:30)
 京極の桜♪ (2012-05-11 23:50)
 北海道おでかけ本♪ミシュランガイド&ペットとおでかけじゃらん (2012-04-28 08:44)
 早朝釣り。@岩内 (2011-06-23 22:25)
 サバ釣り。 (2010-09-22 22:20)

この記事へのコメント
(-人-)
ちゃんと旦那様に感謝するんだよ。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
北斗の拳って実写版だよねぇー。
(・_・?)
Posted by ゲスト at 2006年04月01日 12:24
来週1週間お休みなので
レディースデーに札幌まで映画を見に行こう。と目論んでいたのに
3月いっぱいで私の見たかった映画終了。
北海道では札幌の1箇所でしかやってなくて(T□T)ショーーーック!

見たかったやつ?
「ステップ・ステップ・ステップ」

ちなみに北斗の拳、最近ストーリーを
教わりました。
シャーペンの芯を出して
「オマエはもうしんでる」っていうネタしか知らなかったので。
Posted by sun child at 2006年04月01日 15:47
★温泉爆走族さん、
はぁ〜い(*^_^*)
実写版?違いますーーそれは微妙(笑)
阿部ちゃんや柴崎コウが声担当ですよぅw

★sun child さん、
そう!レディースディで1000円でした(^^)vもちろん私だけw
私も去年くらいにシリーズで観て復習(*_*;おおこんな話だったのかと。
シャーペンの芯を出して・・?
そのコンセプトがよくわからなぃぃ(>_
Posted by ラム at 2006年04月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道で初映画
    コメント(3)