さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月02日

うらん、すっきりんこ♪

うらん、すっきりんこ♪

ぼさぼさで情けなかった、うり子さん。
ダンナさんのカットで、夏仕様になりました^^
お前、ぷるよりずいぶん小さいのねww
顔もちょっとシャープに見えますよん。

ぷるは、ムダ毛取り↓こんなやつ で一袋分w抜いたんですが

見かけは大して変わらないわね。
ちょっとは涼しくなったかい?


最近、白っぽいフワフワ毛が家を飛散しております^^;
今年天気がビミョーやったから、冬毛が生え変わらんかったのか?
7月、一瞬暑かったけど、また朝晩涼しい日も多くて。
8月にも入って、お盆過ぎたらもう秋ですしねぇ北海道。

うりぷるには過ごしやすい夏になりそうです。


 北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑すっきり!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ワンコ好きさんはこちら。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
だんなさん、カット上手ですね~!!
うらんさん、お顔もスッキリでちょっと得意気に見えるのは
気のせいでしょうかw

↑の無駄毛取り。
良さげですね。
コテツはほぼ抜け毛ナシなんですが、実家のコーギーが
壮絶で・・・。
Posted by こてつ母 at 2011年08月05日 10:44
そっか~~~!!
もうすぐ、秋なんですねえ・・・

カット、お上手ですよね~~~
とってもかわいいです♪
Posted by ゆうこ at 2011年08月06日 22:16
★こてつ母さん
おっ!ちっちゃくなったね!さっぱりフワフワーって触られて
ふふんっ♪て思ってるんすかね^^;
コテツ氏、抜けないんですか!いいなぁ~
無駄毛とり、痛くなさそうなのにガッツリ抜けるので
わりと調子いいんだと思いますよん♪

★ゆうこさん
ありがとーございます^^
お盆過ぎると北海道は急に涼しくなってくるのです~。
でもここ数日はちょっと暑い日が続いてうりぷるもダレてます^^;
Posted by ラム at 2011年08月09日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらん、すっきりんこ♪
    コメント(3)