さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月14日

ニセコの新しいお店たち♪

ニセコの新しいお店たち♪

4月にできたSEED ベーグル&コーヒー カンパニーさん。
有島記念館の近くに、カワイイ建物たってます。
勝手に女性イメージだったけど、意外に山系なお兄さんたちだったっす。
ベーグルは、プレーンは160円で、あとは200円。
カプチーノと一緒にテイクアウト♪
こういうお店が近くにある感がちょっとうれしい。

ニセコの新しいお店たち♪

ニセコビュープラザのVege king。
多田農園さんが先月オープンしたお店♪
ちょっと肌寒い日なんかはミネストローネって染みわたるぅ。
ケーク・サレとあわせて、女子的満足ランチっす。

ニセコの新しいお店たち♪

あと4月オープンしたミルク工房のレストランPRARIVOもね。
野菜中心のビュッフェ+メイン1品で1500円。
大食いさんにはちょっと物足りないかもやけど(^^ゞ
そんな時はデザートでカバー、的な?(笑)
じゃがいものグラタンとパプリカのマリネが美味。


この時期のニセコは本当に緑が鮮やかで、空がきれいで、風が気持ちいいです。
ドライブに来たくなる要素満点。icon01
ニセコにいい店どんどんできて、楽しくなればいいなぁ。
(でもファーストフードのチェーン店とかもできてほしかったり(笑))


 北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑春だ!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ワンコ好きさんはこちら。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道での外食)の記事画像
カレー&スマホでじゃがいも~
柿崎商店のうに♪
小樽かま栄で遊ぶ
カレーライスグラタン♪
贅沢な時間〜FUKUROUの森〜
アワグラスまでドライビング~
同じカテゴリー(北海道での外食)の記事
 カレー&スマホでじゃがいも~ (2012-09-22 23:40)
 柿崎商店のうに♪ (2011-07-01 22:20)
 小樽かま栄で遊ぶ (2010-11-01 23:28)
 カレーライスグラタン♪ (2009-05-17 23:05)
 贅沢な時間〜FUKUROUの森〜 (2009-03-27 09:13)
 アワグラスまでドライビング~ (2008-07-26 17:01)

この記事へのコメント
うひょ~めちゃめちゃ美味しそうですね♪
最近ちょっぴりベーグラーなんでたまらんです。
ちょっと時代に乗り遅れた感はあるけど
うまいもんはうまいです~^^
Posted by ジェーン at 2011年06月20日 12:07
なんか、体に良さそうなものばっかりですね~
でも、美味しそう!
ベーグルって苦手なんですよね~~~
美味しいの、食べてないのかな?
Posted by ゆうこ at 2011年06月21日 14:59
★ジェーンさん
ニセコにはこういうお店が多いですね~
野菜が美味しいですしね。
ベーグル、もちもちで1個でお腹いっぱいになって
なんだか得した気分だったり(笑)

★ゆうこさん
そうですね!そろそろ体に気を使わないと??
ベーグル、私はお友達の作ったのを頂いて
大好きになりました^^
Posted by ラム at 2011年06月22日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコの新しいお店たち♪
    コメント(3)