さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月02日

寒~いGW

ゴールデンウィークの中日、ということで仕事はお休み♪
外は嵐、というか5月にして若干雪降ってますけど、所要のため札幌へ。

寒~いGW

え~、中山峠、ヤバいっすね。

寒~いGW

完全に冬やん。。



早めに帰って来たんで、ドロドロ承知で2ワンのお散歩に出かけ、
シャンプーしてやりましたよん♪
しーかし外も寒かったよ。。(T_T)ホンマにGW?春?


最近ストーブが壊れまして、家の中も寒め。
うりぷるは、チビッコの時にペットショップで勧められて
買ったホットカーペット?があるので、ぬくぬくベッドなはずですが。

寒~いGW
ぷる、ストーブもコタツも大好き。

寒~いGW
んー眠い。

うらんは、人さまの側がやっぱり好きっす。



さーGW、残り何日や?
今週末まで入れたら・・いれんとこface06。頑張ってこっicon21




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の春)の記事画像
春仕事♪
春の美味しさ♪
春のおでかけ
ニセコはもうちょいです♪
5月、晴天の毎日〜。
と思ったら雪。
同じカテゴリー(北海道の春)の記事
 春仕事♪ (2012-04-14 23:50)
 春の美味しさ♪ (2011-05-30 22:28)
 春のおでかけ (2011-05-24 22:28)
 ニセコはもうちょいです♪ (2010-05-16 23:20)
 5月、晴天の毎日〜。 (2009-05-08 12:54)
 と思ったら雪。 (2009-04-27 00:32)

Posted by ラム at 22:30│Comments(4)北海道の春
この記事へのコメント
GWとは思えない景色なんですけど・・・
ホントなんですよね???
こっちは、半そでの人とかもいますよ~~~

鯉のぼりは、雪の中を泳ぐのでしょうか???
Posted by ゆうこ at 2011年05月04日 17:11
こっちも、若干吹雪いてました(泣)
ようやく春になったと思ってたのに・・・。

うらんちゃんは人肌派(?)なんですね。
コテツも寒い時はべったりですww
Posted by こてつ母 at 2011年05月05日 21:08
ニセコはすごかったんですね(*_*)
札幌は雪こそ降りませんでしたが、
冬物のジャンパーが欲しくなるほど寒かったです。
Posted by アポまま at 2011年05月05日 21:16
★ゆうこさん
そうなんです、北海道、峠は危ないんですよ
暴風雪に鯉もバッタバタでしたねwww

★こてつ母さん
コテツ氏ったら意外に甘えんぼさんですね(*^_^*)
うちも、寒い&眠いとみんなが塊になってますww

★アポままさん
風が強くて札幌も寒かったですね!
GWにここまで寒いのもめずらしいですよね~
昨日今日は少し暖かい気もして、やっと春かな?
Posted by ラム at 2011年05月06日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒~いGW
    コメント(4)