さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › ワンコとの生活。 › ハッピバースデーぷーるー^^

2011年04月02日

ハッピバースデーぷーるー^^

ぷる
   呼んだぷー?


このたび、ぷるたん3歳になりました。icon57icon62

ぷるたーん、美味しいもんあげよっか?
ポールウインナー
  ?なぁにーそれ?

ハッピバースデーぷーるー^^
これは、北海道には売ってない、懐かしのポールウインナー(&おにぎりせんべい!)なのよ。

ま、これは人間様用やけどね~。
お前たちはこっち。ワンコさん用、魚肉ソーセージ。
ハッピバースデーぷーるー^^
   ・・・このあと、一瞬でソーセージは消えました。

ハッピバースデーぷーるー^^
  むふーんicon06おいちかった。



セール価格でラム家にやってきた、ぷるたんですが・・
とっても可愛く育ってくれて、日々お得感をかみしめる私たちです^^


でも「うらん」と「ぷると」って付けた時は、
強そうだし、2ワンで発電もできちゃうワンって感じだったのに。
今しばらく人前では配慮して「うり」「ぷる」で。
少しでも早く、安全なもの、に戻れる日が来ますように。


 北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ぷるぷるハッピークリック!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ワンコ好きさんはこちら。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
ぷるたん、お誕生日おめでと~~~♪
そっか・・・そうですよね・・・
今は本名で呼ぶのは、ちょっとって感じですよね。
早く本名で呼べる日が来て欲しいですね!!

ポールウインナー知りませんでした~
おにぎりせんべいは、知ってますよ!!
Posted by ゆうこ at 2011年04月03日 14:49
ポールウインナー知りません・・・・北海道じゃないとすると
どこで売ってるんでしょうか?
おにぎりせんべいは大好きです^^

時期が時期だけに本名で呼べないって辛いですね。
必ず呼べる日が来ますから頑張りましょう!!

でも、ecoっぽくて好きですよ^^
Posted by アポまま at 2011年04月04日 17:01
お誕生日おめでとーー♪
3歳かぁ。
なんか、遠く離れたところに住んでる孫の成長を喜ぶおばあちゃんの
心境だわ。
「しばらく見ない間にずいぶんと大きくなって~」みたいなw

うる&ぷる。
そうか・・・、そうだよね。
一日も早く、本名で呼べる日が来るといいなぁ。
Posted by こてつ母 at 2011年04月04日 19:47
お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
可愛い盛りですよね。
いいなぁ〜

小二郎は天国に行って今月の12日で2年経ちます。
早い物ですT_T

そうそう!
マンション・・・やっと仮契約までこぎ着きました。
こんな時なので、売買は本当に難しくなっているようですが
ありがたいです。
順調にいけば、5月の上旬には札幌です。
やっぱり、タイヤいらなかった(;^_^Aハハ
Posted by たら at 2011年04月05日 16:38
★ゆうこさん
ありがとうございましゅ♪
関東地方ではたまに売ってるみたいです^^でも北海道まではまた来てないんです。。

★アポままさん
どっちも関西モノなんですが、関東進出具合には違いがあるのかも?!(笑)
ecoっぽいですか~ありがとうございます^^
またそう思ってもらえる日が早く来ますように!

★こてつ母さん
ありがとございまーす!
そういえば私もこてつおじさん元気かしら~みたいな心境にww
・・ってコテツ氏だってまだまだピッチピチじゃないっすかww

★たらさん
ありがとうございます^^
仮契約おめでとうございます~。
確かにスタッドレスは来シーズンに持ち越しですね!
といっても夏は短いですから、焦らずにすんでいいかも!^^
こんなときで大変かと思いますが、お引っ越し頑張ってください~
Posted by ラム at 2011年04月06日 08:34
遅くなっちゃいましたが
ぷるちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で楽しく過ごしてね☆
Posted by ジェーン at 2011年04月06日 16:08
★ジェーンさん
ありがとーごじゃいましゅ^^
ジェーンさんちのわんぱくちゃんたちも、
一緒に元気に頑張りましょぅ(^◇^)
Posted by ラム at 2011年04月06日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピバースデーぷーるー^^
    コメント(7)