さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月08日

北海道の夜が暑い・・

ひまわり

本州から帰ってきて、ああ~やっぱ北海道の夏はエエなあface02、とか言ってたら、
ここ数日こっちも暑くてicon01・・ぐだぐだでした(-_-;)

特に、昼間家にいる毛むくじゃらは大変だったでしょう(笑)
うらんは夜になっても、アルミの冷却ボードの上から離れずface06

うらん
↑あ、今日はちょっと夜涼しくなったから、微妙に移動しとる・・(笑)
そんなに固くて痛そうなとこに頭乗せてまた^^;



そうそうニセコの花火大会icon43は、家から見物しました。
玄関にベンチ出して、ビールと焼き鳥!幸せになりました(笑)
ワンコたちは、花火の音だけ聞くとビビッてちょっと吠えたりもするけど、
一緒に見てる分には大丈夫みたい^^
音の正体が分かれば許せるんだな、きっとw


打ち上げ花火


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑北海道涼しくなぁれ!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の夏)の記事画像
ニセコの夏
北海道の猛暑、消沈?
札幌も猛暑・・・
北海道の梅雨と台風
同じカテゴリー(北海道の夏)の記事
 ニセコの夏 (2011-08-12 22:00)
 北海道の猛暑、消沈? (2007-08-18 23:35)
 札幌も猛暑・・・ (2007-08-14 01:00)
 北海道の梅雨と台風 (2007-07-14 21:46)
 シロツメクサが咲いてる。 (2006-09-05 23:35)
 扇風機を購入しました (2006-08-25 07:39)

Posted by ラム at 23:50│Comments(5)北海道の夏
この記事へのコメント
こんにちは^^
ホント毎日暑いですね^^;
夜は扇風機が離せなくなりました・・・

アポロンのサークルは、家の中で一番風通しのいいところにあるので、
あまりハァハァしませんが、日中はこども達が時々氷を食べさせてくれてます。

ニセコは今が夏真っ盛りですね!
毎日暑いので体調に気を付けてくださいね^^
Posted by apollon-family at 2010年08月10日 11:29
花火に焼き鳥!
こりゃ最高ですわね^^
夏満喫してますね~☆

畑!
是非手に入れて一緒にレッツ農民♪
一緒に野菜を作りましょう~(お誘い)(笑)
Posted by ジェーン at 2010年08月10日 15:03
北海道も暑いのですね~~~
こっちも暑いです~~~

おうちから花火がみられるなんて
すばらしいですね~~~
花火みながら、ビールと焼き鳥♪
サイコーの夏ですね!!
Posted by ゆうこ at 2010年08月10日 15:41
北海道もあついのですか?
しかし、大阪は、まだまだ地獄のような暑さです。

北海道に、私も移住したくなってきました。

更新、楽しみにしています!!
Posted by カズユキ at 2010年08月11日 14:46
★apollon-family さん
短期間ながらこの時期だけは「クーラー欲しい!」って
思っちゃいますが、言ってるうちに暑さ終了ですよね(笑)
やっぱり涼しいところにおいてあげられるといいですよね・・。
氷、うちも大好き!^^

★ジェーンさん
短い夏ですからね(笑)
野菜、作りたいですっ^^

★ゆうこさん
一年で1週間やそこらなんですが、北海道も本州並み?!な暑さの日があります^^;それを乗り切れば急に涼しくなるんですけどね~
ニセコは小さい町なので、花火も近くでやってくれるんですよ♪
会場に行けば超間近で見れる楽しみもあるんですが、
家から2人+2匹で見る幸せもありでした♪

★カズユキさん
コメントありがとうございます。
暑いといっても大阪の暑さには全くかないません。
Posted by ラム at 2010年08月12日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道の夜が暑い・・
    コメント(5)