さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月26日

今年初ドッグランっ。

夏場だけ無料開放される、スキー場のゴンドラ乗り場前にあるドッグラン。
今年初めて行ってきました。icon12

うらん@アンヌプリドッグラン

リードついてるお散歩中はダッシュしたがるくせに、
うらんicon57は、人が走らないと走りませ~ん(^_^;)
しかも隣のドッグランに違うワンコがいるともう、
気になって気になって・・そっちばっか見てるし。
お前が一番運動必要なんちゃうんかいー!もうちょい頑張れよ(ーー;)

ぷる@アンヌプリドッグラン

対照的に、ぷるicon57は、ずぅぅーーーーっと走ってます。
おもちゃ投げるとひたすら追いかけます。
トップスピードになった姿はキツネさんか何かのよう。face10
走るのが楽しくて楽しくて、疲れたら休憩ってことを知らないので、
そのままicon07心臓破裂して倒れちゃわないか心配になるほど^^;

とりあえず汚れきったのでこの日はシャンプーとなりました。
夏場はちょくちょく洗わなあかんねぇ。face06

こんな日はみんなでお風呂上りにゴロゴロ。
ニセコの夏は平和でステキです。

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑北海道生活応援クリック!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
スキー場のドッグラン!!
気持ちよさそうですね~~~♪

うちも一緒です!!
もなかはランで離しても、走ったりしないんですよ。
コタはおもちゃさえあれば、走り回ってます。

二人ともお散歩のときは
引っ張りまくりなんですけどね~~~
Posted by ゆうこ at 2010年06月30日 10:29
★ゆうこさま
リードがあると、早く早く、ついてきてー!!って感じになるんでしょうかね(^_^;)
走ること自体より、人とか他の犬とか、生きてるものが好きなのかも^^
Posted by ラム at 2010年07月01日 08:33
夏の北海道はいいですよね^^
小二郎もここ来たことあります。
そのころはドックランはなかったかも??
ホテルは冬以外はペットOKでしたよね。
ここは涼しいし、うらんちゃんもぷるちゃんも幸せ者ですよん。
そう言えば...
「キツネさんか何かのよう」で思い出しました。
ニセコのなんとか池(なまえ忘れた)に行った時
小二郎がキタキツネに間違えられました。
あの頃はロングコートチワワは珍しかったので、
子供が『お母さん、キタキツネ飼ってもいいの?』って
言われちゃったハハハ。
Posted by たら at 2010年07月01日 12:52
土曜日に行ったのかな?
ウチも土曜の夕方4時頃に行ったよ~。
ドッグランで会えたらよかったのにね~^^

今度はワンコ同士も対面させたいね~。
たぶんパナはしつこくクンクンして嫌われると思うけど・・・^^;
Posted by ドロンジョ at 2010年07月01日 20:35
★たらさん
ニセコはペットOKなペンションやホテルけっこうありますね^^

チワワさんでも間違えられるのですね~!
そう思ったらぷるはかなりキツネに近いです。
首輪なかったら危ないかも(笑)

★ドロンジョさん
こないだはどうもでした~^^
ドッグランで一緒に遊んでみたいですね!
うちもしつこいから大丈夫です(笑)
Posted by ラム at 2010年07月03日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初ドッグランっ。
    コメント(5)