さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月11日

春の雪山散歩♪

さすがのニセコも街中には雪はないけど、まだ山に行けばがっつり残ってるんですよねー。

という訳で、昨日はうりぷる連れで花園のゴルフ場近くまで車でGO!となりました。

車も来ないしノーリードでも大丈夫かな。。
ちょっと心配やったけど、雪の上やとダッシュの力も半減なんやね(笑)

春の雪山散歩♪
春の雪山散歩♪

しかし、この後うらん、勝手に水流れてるとこの近くまで
下りてって、なんかの穴に落ちてました(-_-)
鈍臭いくせに、調子乗るからじゃ(怒)

ようてい庵のかき揚げ天もり

お昼はニセコの道の駅近くのお蕎麦やさん、
『ようてい庵』でかき揚げ天もり。
かき揚げに角切りじゃがいもとか入ってるんですよね。

遊んだ後は、汚れきった2ワンの洗濯です(笑)
こないだ免れた、ぷるたんはカットも入りましたー。


春の雪山散歩♪
…誰?(笑)



北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ニセコの大自然イイ!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
まだまだ、残ってるところには
残ってるんですね~~~
とっても楽しそうです♪
うらんちゃん、穴に落ちちゃって大丈夫でしたか?
雪とはいえ、この時期は痛そうですよね・・・
カットされたぷるたん、かわいいです~~~♪
Posted by ゆうこ at 2010年05月12日 14:11
ぷるたん、可愛くなりましたね~
お家カットですか??
私は先日がぁこのお家トリミングをしたんですが、ぷるたんのように足元がスッキリ出来ませんでした。
コツが在るなら教えてくだされ・・!!
さすが北海道・・まだまだ雪が残ってますね~
今日の天気予報じゃ、北海道に雪マークがありましたわ(^@^;
今年はいつまでも寒いですね・・・
うらんちゃん・・水遊びは寒いわよ・・(穴に落ちただけ・・でしたか?!)
Posted by りんごママ at 2010年05月12日 19:05
★ゆうこさま
そうなんです~^^自然の中で遊べるのはやっぱり楽しいですね。
うらんが転がったのは多分雪のない土の穴です~
そんなに深くなかったみたいですが、突然消えました(笑)
びしっということを聞いてついてきてくれる子に育てたかった(泣)

★りんごママさま
おうちカットです~私は不器用ブッキーなので、完全にダンナさん任せw
なんと自分でも使う用に買った、人間様のバリカンを使用しているらしいです(^^ゞ
ほんとこっちは寒いですー。この時期雪はさすがにありえないです。
川に落ちて流れてったらどうしようかと思いましたが
普通の穴で、意外に無事でしたww
Posted by ラム at 2010年05月12日 23:47
わー、うらんさん♪
シルキーって名前の通りぴかぴかつるつる~
触ってみたいわあ

ペットわん博行ったのねっ
私風邪でゴールデンウイークはなんにも出来なかった・・・

仕事が落ち着いたと思ったらこれだもん、最悪
でもやっと復活して今日はnicoと桜を見てきました!

まだニセコは雪があるの?
Posted by けいやん at 2010年05月16日 09:21
★けいやんさん
あらら・・お疲れ様でした(;_;)
更新なくて寂しかったですぅ
この雪があるところは、ちょっと前まで滑れてたんじゃ?ってくらいのところなので・・基本的にはさすがに雪はないでーす!
ちょっと伸びてきてシルキー感が惜しい感じになってきましたが、
なでなでサワサワ大好きなので、ずっとなでててもらいたいうらんです♪
Posted by ラム at 2010年05月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の雪山散歩♪
    コメント(5)