さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月15日

うってかわってパウダー!

さて、前日は強風にやられたヒラフのスキー場ですが、
次の日は徐々にリフトも動き出しました。

そして、3月にはなかなか無いぐらいのパウダーicon04icon04


ちょうど、gentemのイベントもやってました。ちょっと見学♪

うってかわってパウダー!

いやぁ~こっちにいると「いつでも滑れる」って思って
2~3時間滑ったら満足して帰ることがほとんどやったから、
ひたすら長時間はチョットキツイっす・・(T_T)

みなさんはその後ナイター、次の日も朝イチからピークと
がっつり滑って満足して帰っていきました~。

夜は、さすがに歩いて帰れる距離でもないので
ホテル宿泊させてもらって私たちも飲んじゃいますよicon49

私はワンたちの世話をしてから夜合流、
朝はまた早めに帰って朝ごはん~。おまたせ、うりぷるicon06

うらん
 じぃぃっ。

・・うらん、夜放って行かれたことにキレ気味で
しばらくは朝ごはんボイコット体制で、つーんface09
まったくもうこの子は・・(笑)

私の朝ごはんは、阿武茶ベーカリーで購入です^^
阿武茶
いつもは夜飲み場所ですが、朝行くとパンいっぱい♪
甘い系のパンが多かったけど、クロワッサンとか中々ウマかったです。
モーニングセットとか、コンドミニアムのオージーさんにも良さそうですね。
まぁ3月になって外国人もだいぶ減ってきてはいますけど。

ちなみに、前日のおやつで食べた、
ヒラフのゴンドラ乗り場の「米吉」の焼きたてメロンパン、
サクふわで、かなりイケてました~。「おにぎりかふぇ」なのに(^^ゞ
滑ってる途中じゃなかったら普通に買って帰りたかった・・。
さすがにパン抱えて滑るのはちょっとキビシイし(笑)

みんなが帰ったあとは、お土産に貰った「いかなごのくぎ煮」で一杯w
うってかわってパウダー!
こっちには売ってないので、本気でお取り寄せしようと思ってたとこ。
我が家の好みをよくわかっていらっしゃるicon88icon06

盛りだくさんでしたが、年1回の一大イベントが終わった感じですicon43

地図はこちら


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑うらんゴメンねお疲れクリック!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


 



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事画像
ニセコ春ボード&温泉
初すべり♪
シーズンラスト。
初ルスツリゾート。
晴れヒラフ♪
初ピーク。。
同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事
 ニセコ春ボード&温泉 (2011-03-29 21:03)
 初すべり♪ (2010-12-22 21:20)
 シーズンラスト。 (2010-04-27 23:23)
 初ルスツリゾート。 (2010-03-13 23:59)
 晴れヒラフ♪ (2010-03-04 22:17)
 初ピーク。。 (2010-01-13 22:58)

この記事へのコメント
北海道といえば、パウダースノーですよね!!
雪だるまが作れない雪♪

でも、ナイターも滑って
翌日は朝からなんて・・・元気すぎですっ!!
パン、おいしそうですね~~~!!
食べたいです~~~!!
Posted by ゆうこ at 2010年03月17日 15:41
うるぷるちゃんの気持ちわかるわ。
一度だけ小二郎をお友達のお家にあづけて2泊3日実家に帰ったて
迎えにいったら・・・
うう〜って言われた(T_T)
主人にはとんで行って大喜びだったのに、
置いて行った私には・・・
分かるんですよね〜
その後しばらく根に持っていたようねな(;^_^A
お泊まりはこれが最初で最後でしたけどね。
Posted by たら at 2010年03月19日 11:27
★ゆうこさん
ホントですよねー^^;もう私にはそんな体力はないです(笑)
こちらもさすがにパウダーはもう最後ですね。。


★たらさん
わかるんですよねぇ(笑)
まったく、遅いのよぉぉ~!!って。
その後はいつもよりべったりでした(~o~)
Posted by ラム at 2010年03月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うってかわってパウダー!
    コメント(3)