さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月24日

積もったり融けたり。

積もったり融けたり。

スキー場はオープンしたものの、昨日の雨icon03でだいぶ雪が融けてしまいました。face11
今日はなんや暖かかったですしねぇ。

だからって天気予報の「小春日和」っていうのもなんか微妙に違う感じがするのは私だけ(・・?


いや、実際スキー場以外、普通の道路は融けてくれてアリガタイんですけどね~(^^ゞ
事故以来、チョービビりicon17運転中のラムです・・face11
チョット吹雪いてる中山峠とか、すでに半泣きです。
こんなことで冬を越せるのか?わたし。


最近いつも道がびちょびちょなので、全然icon57お散歩にも行けないっす。
うりぷるも、部屋で走り回ってみたり、ちょっとパワーをもてあまし気味。
と思ったら、しばらく暴れた後、
ストーブ前でしっかり人間様のクッションを枕にウトウトしております。

積もったり融けたり。

ぐうたらしてたら、また太るで~うらん?(^^ゞ


もうちょっと積もったらまた雪中ラッセル散歩しようねicon88


レインコートがあったらいいのかもね♪
と思ってペットショップで探したら、やっぱめっちゃ高い・・(T_T)
・・ネットで探そっかね。

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑もっと降れ降れスキー場♪



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の雪)の記事画像
少しずつ春に。ぷるも5歳になりました
やっと初滑り(^-^;
また雪だったり
春っぽい…
深雪ダイブw
災害ぐらいの
同じカテゴリー(北海道の雪)の記事
 少しずつ春に。ぷるも5歳になりました (2013-04-12 22:40)
 やっと初滑り(^-^; (2012-01-19 22:00)
 また雪だったり (2011-03-03 22:30)
 春っぽい… (2011-02-23 22:15)
 深雪ダイブw (2011-01-17 23:10)
 災害ぐらいの (2011-01-07 21:28)

Posted by ラム at 23:50│Comments(4)北海道の雪
この記事へのコメント
事故の後って精神的に参りますよね^^;
私も前に車ぶつけた時かなり辛かったです><;

でも雪の山道は運転テクいりそう…
ラムさんファイト~
Posted by ジェーン at 2009年11月27日 00:42
★ジェーンさん
そーですね・・
こうやって徐々に慣れていくんだと・・思いたいです(^^ゞ
Posted by ラム at 2009年11月27日 23:52
綺麗な写真~
やっぱり北海道は羊蹄山かな?

雲がかかってるのが綺麗よね・・・・・

うらんちゃん
お腹すりすりしてみたいわあ。
Posted by けいやん at 2009年11月28日 01:29
★けいやんさん
そうですね~羊蹄山は毎日見ても飽きないんですよねぇ、不思議です。
うらんのお腹・・さわり心地は極上です(笑)
Posted by ラム at 2009年11月30日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積もったり融けたり。
    コメント(4)