さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月06日

冬の気配~

昨日、とうとう羊蹄山に雪が降りましたねicon04

羊蹄山初冠雪
ケータイでなんとなく撮ったのでイマイチやけど・・肉眼やとしっかり雪見えるのよ?

だんだん寒くなり、山は日に日に紅葉して来てる感じ。

もう夜は寒くて・・既にストーブつけてる人もチラホラ。
やっぱ「家の中が寒いのは耐えられない」道産子気質満開ですね♪

ちなみにウチはですね、先にコタツの出番ですな。( ̄ー ̄)


うりぷるも、どこ行った?と思ったら・・・


チラッ。

冬の気配~
   ハッ。

フラッシュで激写してみましたが、
実際には真っ暗なコタツ布団の下でほっこりしとりました( ̄□ ̄;)!!

まったくもう、ご近所には外でつながれているワンもいっぱいいるっていうのに
ぬくぬく育ってしもーてからに(^^ゞ




北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら




冬の気配~

最近、空がキレイな日が多いね♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の秋)の記事画像
北海道の秋2011
秋のニセコとキノコ
ストーブ(試)点火。
秋です筋子です~
ニセコの紅葉と雪虫
氷点下っすかー
同じカテゴリー(北海道の秋)の記事
 北海道の秋2011 (2011-10-15 22:20)
 秋のニセコとキノコ (2010-10-19 22:50)
 ストーブ(試)点火。 (2010-09-24 23:45)
 秋です筋子です~ (2009-09-03 12:06)
 ニセコの紅葉と雪虫 (2008-10-18 23:12)
 氷点下っすかー (2007-11-10 18:45)

Posted by ラム at 22:28│Comments(5)北海道の秋
この記事へのコメント
おぉーーー

なんとも牧羊犬らしからぬ
コタツで丸くなるショット
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

ニセコの長い冬も、始まるんだね
CFではスタットレスタイヤも宣伝してるし。

流石北海道ww

ラムさんはスノボがしたくてしょうがないんじゃ
ないですか?
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今年も内地からのボーダーの宿としてラム家は
繁盛しますねぇーー
Posted by 温泉爆走族 at 2009年10月07日 09:56
★温泉爆走族さん
そろそろまた、冬が始まるなぁ~っていう感じですね。。
昨日の晩は寒くて、うりぷるもしょっちゅうコタツの出入りを繰り返しておりました(^_^;)
Posted by ラム at 2009年10月09日 08:02
おお~!もう雪なんですね~!
さすがニセコ!

コタツ猫ならぬコタツ犬~^^
かわゆいです~♪

最後の写真すごい素敵☆
綺麗な空~…
Posted by ジェーン at 2009年10月11日 02:16
ラムさんはじめまして

京都から年明けに帯広に移住しようと思ってます

関西からの先輩移住人として色んなアドバイスお願いします。

またコメントします
Posted by よっさん at 2009年10月12日 03:26
★ジェーンさん
そうなんですよー寒いです{{{{(+_+)}}}}
毛ムクなくせにコタツ好きで困ったちゃんですw

★よっさん
はじめまして。帯広ですか!いいですね^^
先輩なーんて大してアドバイスできるほどじゃないですが、
何かあれば(^^ゞ
冬の引越し、大変かもしれませんが頑張ってください!
Posted by ラム at 2009年10月13日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の気配~
    コメント(5)