さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月25日

癒され湯心亭マッサージ。

シルバーウィーク5連休、やっぱり観光地ニセコはどこも大盛況でしたね


なーんか疲れているので、温泉行きたくなりました
ニセコは近くに温泉がいっぱいあって、ウレシイ場所。

今回はお手軽に湯心亭の日帰り入浴で手を打ちましたが。マッサージしたかったし〜。

ここの内風呂は小さくてあんま好きじゃないけど、
連休明けで人も少なかったし、露天風呂も貸し切り

その後は、もちろん、がっつりマッサージ機使用


あぁ癒された…


たまにはゆったりタイムもいいですね。

まぁ家の中にも癒しアイテムはいるんですけど〓




北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑癒されクリック!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道で遊ぶ)の記事画像
函館旅行2日目☆
函館旅行1日目☆
京極の桜♪
早朝釣り。@岩内
サバ釣り。
犬連れ北海道キャンプ旅行~5・6日目(終)~
同じカテゴリー(北海道で遊ぶ)の記事
 函館旅行2日目☆ (2012-07-26 23:00)
 函館旅行1日目☆ (2012-07-23 23:30)
 京極の桜♪ (2012-05-11 23:50)
 北海道おでかけ本♪ミシュランガイド&ペットとおでかけじゃらん (2012-04-28 08:44)
 早朝釣り。@岩内 (2011-06-23 22:25)
 サバ釣り。 (2010-09-22 22:20)

この記事へのコメント
今日は
(`_´)ゞ小隊長!

温泉はいいでしょぉーーー しかもラムさんはニセコに
住んでいるんだから行かないと損ですよね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

温泉使って マッサージ機でリラックス いい生活してまんがな
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

僕も速くあやかりたいですわ。
ъ( ゚ー^)Good Job!
Posted by 温泉爆走族 at 2009年09月26日 10:08
あそこって朝6時から開いてるんですよね。
露天もちょっと深くてベタって座れないし・・・
でも広くていいね^^
普段使わないけどあそこのマッサージ機だけは最高!おまけにタダだし・・・癒されますね。
本日27日、もしかしたら最後のチャンスで泡予定・・・
Posted by よっちゃん at 2009年09月27日 00:58
★温泉爆走族さん
そうですよね
せっかくの温泉エリアニセコですからー。
湯めぐりパスとか買ってみようかな…

★よっちゃんさん
金曜行きそびれてしまって。
今日が最終ですね行けないー残念…
Posted by ラム at 2009年09月27日 12:46
・・・行けなかった(T▽T)
でもトムさんのことだから土日限定メニューしそう・・・
Posted by よっちゃん at 2009年09月27日 16:41
★よっちゃんさん
残念でしたね(T_T)また次回待ちでw
Posted by ラム at 2009年10月02日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒され湯心亭マッサージ。
    コメント(5)