さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月20日

うりぷる海水浴〜♪

ワンコ連れで、海に行ってみましたU^ェ^U!
お出かけ続きのうりぷるです。

小樽まで行きゃ海水浴場あるんは知ってるけど
もうちょい近場で遊びたいなー。
と、海のある岩内までひとっ走り

しかーし、漁港ばっかしで遊べそーな海岸がないやないの(T_T)
オートキャンプ場は丘の上やし(^-^;

で、しょーがなく泊村まで行ってみると、「海水浴場」の看板が

短い夏の海水浴を楽しむ人やキャンプのテントで、結構賑やか。
人のいない浅瀬の端で、


「行ってこーい!!」



‥って、行かへんのかいっ

うりぷる海水浴〜♪
   えっ、えっとー。


しゃーないからダンナさんが膝まで入って中から誘導(笑)

うらんは(意外にも)パチャパチャ犬かきで泳げましたー。

ぷるは下手くそです(^-^;
飛び込めば抱き上げてもらえると思って
ダンナさんの足に向かってダイブ!してみたものの、
届かず溺れ気味に(爆)

水にはまだ、おっかなびっくりの2ワンですが
海岸を走るのはけっこう楽しめたみたい。
波で水の染み込んだ砂地部分をうまいこと歩くもんょねー。

うりぷる海水浴〜♪
   テッテケテー

で、もう二匹とも、水びたしの砂だらけ(T0T)
毛むくじゃら子さんからはどこでつけたかイガイガの「ひっつき虫」も‥あーあもう



帰ってソッコーシャンプーされて、
すっきりさっぱりぐったりー。


そろそろ、うりぷるの夏休みも終了かな?(^-^)


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑うりぷるお疲れクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら

  ←行ったのはココ!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
海だ~~♪海大好きです!楽しいよね~~~♪
うらんちゃんもぷるとくんも楽しかったでしょうねぇ~^^
うらんちゃん水泳の素質アリかも~!!
ぜひプールへGO!です♪
テッテケテ~な足跡に釘付け…わんこの足跡ってなんであんなにかわいいの~?

シャンプーお疲れ様でした~^^
Posted by ジェーン at 2009年08月21日 21:52
ノーフォークテリアって牧羊犬なので
てっきり水にやたら強いと勝手に思ってました。

真水なら強いんですかねぇーーー
塩水だったから弱かったとしておきましょう。

ではではwww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年08月22日 14:34
★ジェーンさん
ジェーンさんこそシャンプーお疲れ様♪
ワンコプールとか、残念なことに田舎にはないんですよね~楽しそうなのに(^_^;)
ぷるは練習するしかなさそう♪

★温泉爆走族さん
ぷるはケアンなので、どうなんでしょう?
今度は川で頑張ってみます。。
Posted by ラム at 2009年08月24日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うりぷる海水浴〜♪
    コメント(3)