さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › ワンコとの生活。 › お兄ちゃんが見つかりました!!

2009年07月20日

お兄ちゃんが見つかりました!!

突然ですが、ぷるの”お兄ちゃん”の飼い主さんからメールが来ました!

なんとブログに載せてた、ぷるのお誕生日を見て
もしやと思って連絡をくださったのです。
いやはや、ネットってすごいですね^^

血統書を確認したところ・・

どうやら、ぷるは5兄弟(男♂4、女♀1)の末っ子ちゃんで、
こちらのメタくんは4番目のお兄ちゃん。
(ぷるの必死な食い意地はもしや4兄との争奪戦で培われたものなのか・・(^^ゞ)

ちなみに、うらんは男♂2、女♀2の4兄弟の3番目。
血統書ってイマイチちゃんと見方が分からなかったんですが
いろいろ分かると面白いんですね。

お兄ちゃんが見つかりました!!お兄ちゃんが見つかりました!!
        ぷるたん(女)             メタくん(男)

どうです?似てる?
毛並みの感じはとってもよく似てますねーicon06
うーんしかし、どうもぷるの方が顔に色気icon12がないような(笑)


そして!こちらのメタくん、富良野のほうに住んでいるとのこと!
そう!ラム家、今月末ワンコ連れ富良野旅行予定じゃありませんか!
これはワンコの神様がご対面をセッティングしてくれているのでは?!(☆o☆)キラキラ
ぷるたん、お兄ちゃんに会えちゃうかも!icon57icon06icon57


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑お兄ちゃんに会えますように応援クリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
すごい!お兄ちゃん見つかったんだ~!
メタくんっていうのね~♪ぷるたんとクリソツ!
さすが兄弟ねぇ~^^
血統書って色々なこと分かるもんね~便利便利♪
でもブログ見て見つかったなんてスゴイ!
ラムさんやるぅ~!!
兄弟感動の再会☆期待~!
Posted by ジェーン at 2009年07月21日 02:17
えええええええー!
すごい
お兄ちゃんがめっかったんだね!

ぷるたん!良かったね(T^T)クゥー

しかも似てる・・・・・
とってもかわいい、男の子だあ

私は全く見つかりそうにありまてん・・・・

再会2ショットめちゃ楽しみにしてますよん
Posted by けいやん at 2009年07月21日 19:32
ラムさん
こんばんは

みなさん
はじめまして (#^.^#)

メタ父と申します。

メタといっしょにブログデビュー?させて頂きありがとうございます。

並べてみるとホント似てると思います。(メタも食い意地はってます。)
富良野での兄妹再会楽しみにしています。
気をつけて来て下さいね。
では・・・
Posted by メタ父 at 2009年07月21日 21:04
★ジェーンさん
そうなの!びっくりでしょー
やっぱり似てるかなぁ・・
血統書ってそんな風に見るんだぁって
メタくんのお父さんに聞いて初めて知った私です(^_^;)

★けいやんさん
ぷるたん、会えたら分かるのかなぁ?どうなのかなぁ?
nicoたんの兄弟も早く見つかるといいね♪

★メタ父さん
この度はどうもでした~
写真だけじゃなく実物も一緒に並んだ様子が見たいですが(*^_^*)
会えたらどんな反応するんでしょうねぇ?
Posted by ラム at 2009年07月23日 22:34
お久しぶりでーす♪
あらー兄弟が見つかったなんてうれしいですよねー
富良野にお住まいで旅行で行く予定なんて、偶然というより必然ですね~

うちは小夏は兄弟が1頭いますが、どこにいるのかもわからなくて、すっごくうらやましいです。
楽しんできてくださいね、旅行もワン連れきっと楽しいと思いますよ♪
Posted by 小夏母 at 2009年07月26日 00:09
今日は、ラムさん、なぜか病院から書き込みしています。
www

理由は僕のブログで確認して下さい。
プル兄がみつかるだなんて、何故か、母を訪ねて三千里を
思い出しましたwww 謎

でも、プル兄が富良野方面に居たなんて偶然のたまものですね

これは旅行を絡めて富良野に行くしかないんでないかい
Posted by 温泉爆走族 at 2009年08月01日 07:51
★小夏母さま
そうですよね~普通はなかなか出会えないですよね☆
ちょっぴりだけですがお会いできたので、またぼちぼち更新します^m^

★温泉爆走族さん
お兄ちゃんを訪ねて富良野へw
入院生活大変ですね~早く娑婆に出ていい温泉に浸かってください!
Posted by ラム at 2009年08月03日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃんが見つかりました!!
    コメント(7)