さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月25日

うりぷる探検隊♪

ダンナさんとお休みがかぶったので、+2匹と共に、山菜狩りに連れてってもらいました。face02

ヤチブキ採りに、ちょっとした山の中へ・・。
すぐそこに見えてる小川まで行くのに、木の枝トラップに引っかかりまくりで
足が抜けられなくなり、しかもワンコ抱いててバランスが・・おっとっと。icon10

虫(ブヨとか。)にも襲われ、「もう無理~face12
・・私が一番ヒーヒー言いながらやっと到着です。

うりぷる、小川探検。

うりぷるは、初めての水にドキドキ。
初めはこわごわやったものの、段々楽しくなってきて進む進む♪

お水もゴキュゴキュ。うんまーいicon06


しかーし、ダンナさんがヤチブキゲット中、
冷たい水で待ってた2匹は段々体が冷えて来まして。


・・・よく見ると、小刻みに震えてるし(^^ゞ

うりぷる、震える。

うらんが木の根に前足をかけてちょっと回避しているのを見て、
ぷるもマネして木の根に・・

と思ったら、うらんの上に登って自分だけ助かろうとしやがってます。( ̄□ ̄;)!!


ゴルァ~姉ちゃんを足蹴にするな(-"-)


この後タケノコやらウドやらも採りまして、またまた山菜パーティーに突入です。


うりぷる探検隊♪


うりぷるも大自然のニセコを満喫♪
都会のワンコにはなかなか体験できないことがいっぱいです^^


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ニセコの大自然にU^ェ^U ワン!クリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら






あなたにおススメの記事

タグ :ニセコ山菜

同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
今日は、www
河野午前中までニセコニ居た温泉爆走族でした
ワサビやっぱお勧めでしたかww

悩んだんですよ、ワサビは静岡ってイメージでww
ニセコ駅で何度もラムさんぁーん

飲みましょうって叫んでたんですけど。

尾崎じゃないけどww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年05月31日 13:41
ニセコ旅、お疲れ様でした。温泉の旅、よいですね
そのうちふらりと2ワンと散歩しているところを見られることがあるかもですね('-'*)フフ
Posted by ラム at 2009年06月05日 13:09
うらんちゃん、ぷるちゃん・・・・びしょぬれじゃなーい

そりゃ寒いよね?
でも新鮮で綺麗なお水と戯れていいなあ~
自然があふれてるものね、ニセコは!

山菜パーティ♪
羨ましいですう
Posted by けいやん at 2009年06月11日 20:00
★けいやんさん
そうなの・・初めは楽しかったんだけど、段々寒くなってきたんだわん。。
ニセコはやっぱりステキです^^
Posted by ラム at 2009年06月12日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うりぷる探検隊♪
    コメント(4)