さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月17日

カレーライスグラタン♪

先日お昼、ふらりとアワグラスさんまでGO♪
お目当ては、期間限定、カレーライスグラタンicon06

カレーライスグラタン@アワグラス

いつもは宿泊客限定メニューなんで、
すでにニセコに住んじゃってる私としては
「あれ、もう食べられへんのかぁ・・face11」っていうの一品(笑)

おしゃべりしながら、あつあつのハフハフを頂きましたface02
美味かったデス。<(_ _)>



また行きます(^_^)/(近いし( ̄ー ̄)ニヤリ)

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑うまうまクリック♪



アワグラスのお向かいさんのドッグランもまた行ってみようかなぁ~。
でもまだ参加ワンコ少なそうやし・・。せっかくなら誰かと遊べるぐらいになってからがイイか。face06

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道での外食)の記事画像
カレー&スマホでじゃがいも~
柿崎商店のうに♪
ニセコの新しいお店たち♪
小樽かま栄で遊ぶ
贅沢な時間〜FUKUROUの森〜
アワグラスまでドライビング~
同じカテゴリー(北海道での外食)の記事
 カレー&スマホでじゃがいも~ (2012-09-22 23:40)
 柿崎商店のうに♪ (2011-07-01 22:20)
 ニセコの新しいお店たち♪ (2011-06-14 22:20)
 小樽かま栄で遊ぶ (2010-11-01 23:28)
 贅沢な時間〜FUKUROUの森〜 (2009-03-27 09:13)
 アワグラスまでドライビング~ (2008-07-26 17:01)

この記事へのコメント
先越されたぁぁぁぁぁ!!!
今日食べに行きます!!
Posted by よっちゃん at 2009年05月18日 10:35
うらやましい・・・。
去年アワグラスさんにお邪魔する予定だったのに、超混んでたり、売り切れだったりで、まだ1度も行ったことないのよぉ。
カレーライスグラタンは限定だから無理かもしれないけど、食べてみたい。
超おいしそう( 一一)
ニセコはおいしい物があって、空気も水も景色もきれいでうらやましいです。

こっちは新型インフルエンザの影響で、旦那の会社はマスク着用義務付け、大阪に本部のある習い事が休校、大阪の学校も休校、そしてマスク売り切れ状態で、何だか過ごしにくいですぅ。イネ科の花粉症持ちの旦那と娘がマスクプリーズ(T_T)なのにぃ。いらんもの流行らんとってぇ(-_-;)
Posted by ゆきママ at 2009年05月18日 14:27
★よっちゃんさん
お先に頂いてしまいました。
食べに行かれましたか?
次回限定メニューはご一緒しますか^^

★ゆきママ
そうでしたか~。タイミングが合わなかったんですねぇ。。
カレーライスグラタンは宿泊すれば食べれるんで1度ゼヒゼヒです。
なんだか関西は大変なことになってますね!
うちの実家のほうも大変そうです。
でも全国に広まるのも時間の問題?!気をつけなきゃ~!
Posted by ラム at 2009年05月19日 08:34
あわわわ・・・。
山菜祭りにカレーグラタン。
懲りずに減量キャンペーン続行中の私には目の毒ですぅ。

ああ、たらの芽の天ぷら食べたい・・・。
そしてヤチブキ!!
実家の方では割とメジャーな山菜なんですが、こっちではあんまり見ないんで久しぶりに名前を聞きました。懐かしや・・・。
Posted by コテツ母 at 2009年05月19日 16:57
カレーグラタン!!!
私も大好き~っ

近所のレストランにあったホワイトカレー♪
思わず美味しくて自宅でも作ってみたらこれがまた美味しく出来上がったの。

ああ、また食べたくなってきたわあ
Posted by けいやん at 2009年05月20日 22:13
★コテツ母さま
ワタクシも減量キャンペーン始めようキャンペーン中なんですけど。
ヤチブキ、私はこっちに来て初めて知りましたが、北海道でもあるとこないとこあるんですね~。
なにげにお浸しいけるッす。

★けいやんさん
確かにっホワイトカレーのやつはまた美味しそう♪
アワグラスさんのカレーはフルーティーでまた食べたくなる味なのです♪
Posted by ラム at 2009年05月21日 19:18
いやいやいやぁー
まじで美味しそうだねwww

ってか今週末新見温泉に泊まりに行こうと思うので、
お勧め食事処を一箇所教えてwww

ラムさん一押しの所ww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年05月27日 22:36
★温泉爆走族さん
カレーライスグラタンは明日までなんですよね♪土曜からはニセコ収穫祭が始まりまーす。
新見温泉ってドコデスカ・・意外と行ったことないラムです。<(_ _)>
今年の夏こそ、もうちょっと開拓しないとですね。
Posted by ラム at 2009年05月28日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーライスグラタン♪
    コメント(8)