さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月27日

と思ったら雪。

いやいやビビリましたね~。

雨かと思ったら・・みぞれ。だんだん白くなっていって。
道路もビミョーにシャーベットな感じに仕上がっております。face08

おぉーい、もう4月末なんですけど!

さすがにもう夏タイヤやっちゅぅねん( ̄□ ̄;)!!がびーん

途中の道で、車も1台落ちてましたし。(゜ロ゜)ギョェ


・・ドキドキでソロソロと帰りました。icon17


さすが北海道、油断禁物ですわ。



こんな日はチョット、お散歩もサボリ気味(←完全に飼い主都合により。)


ストレス溜まると、いらんモンをガリガリしだすので、
ガム買ってみたら、超夢中icon12

うらん&ぷる、ガムに夢中。

・・飼い主完全無視なんですけど(-_-)。

いろいろ美味しいのが入った高級なやつじゃなく、

「牛皮100%」

庶民はこれで十分よ。face10




と思ったら雪。
               むふむふ~んicon06

コタツでゴロゴロしてると、こぞって上に乗っかって、
ハムハムしたり、ウトウトしたり。

今日も満足そうやね。face02


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ストレス発散くりっくU^ェ^U ワン!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら




■無添加・無着色だから素材そのまま!天然牛皮100%♪ペットプロ 棒ガム
■天然素材・牛皮100%のプレスローハイドガムCASTOR&POLLUX


あなたにおススメの記事

タグ :北海道

同じカテゴリー(北海道の春)の記事画像
春仕事♪
春の美味しさ♪
春のおでかけ
寒~いGW
ニセコはもうちょいです♪
5月、晴天の毎日〜。
同じカテゴリー(北海道の春)の記事
 春仕事♪ (2012-04-14 23:50)
 春の美味しさ♪ (2011-05-30 22:28)
 春のおでかけ (2011-05-24 22:28)
 寒~いGW (2011-05-02 22:30)
 ニセコはもうちょいです♪ (2010-05-16 23:20)
 5月、晴天の毎日〜。 (2009-05-08 12:54)

Posted by ラム at 00:32│Comments(8)北海道の春
この記事へのコメント
こんなに近いのに、蘭越の町の中は全然積もりませんでした。
早朝は結構降っていたみたいですけどね。

ちなみに、私ももちろんもう夏タイヤです(^ー^:)
Posted by サン at 2009年04月27日 09:06
札幌市内も雪が降って
昨日はラムさん同様、どこへも出かけず
家でくすぶってましたwwwww

今週末こそ絶対免許更新に
行くぞぉーーー
Posted by 温泉爆走族 at 2009年04月27日 12:20
イヤイヤ・・・この寒さはなんでしょう(;@;)
伊吹山も雪化粧ですよ・・!!

なおしたファンヒーターを出して暖まっていますwww
空ではこいのぼりが泳いでるのに・・信じられないよ~

ニセコは真冬に逆戻りでしょうね~
車の運転きをつけてくださいね!!
Posted by りんごママ at 2009年04月27日 22:09
留萌はちらついただけで積もらなかったけど、寒かった~
北海道はGW過ぎるくらいまで油断できないですよね。
Posted by かこみん at 2009年04月27日 22:22
こっちもガッツリ積もりましたよ~。

北側の玄関前、軽く20センチは行ってます。
因みに我が家も夏タイヤ♪
今朝の通勤は決死のカクゴでした。

たしか、前厄で畑にダイブした時もこんな天気だったよなぁ(遠い目)
Posted by コテツ母 at 2009年04月27日 22:36
★サンさん
そうなんすか~!実はうちも、うちの100mぐらい近所から急に雪なくなってましたw山はかなり降ってたみたいだけど。近いのに不思議ですねぇ。

★温泉爆走族さん
札幌も積もったってニュースでやってましたね。
この時期降るとさすがに準備がなくて札幌市民もびっくりですよね~

★りんごママさん
伊吹山もですか!それはビックリ!!
もう今日明日あたりからはあたたかくなってくるみたいですけどね・・
2℃とか久しぶりで・・寒い{{ (>_<) }}っ

★かこみんさん
そうなんですね~。もう絶対夏タイヤ!早く換えなくちゃ!と思ったけど
GW過ぎるまで危ないっすね(^^ゞ

★コテツ母さん
20センチ~?!そ、そういえばニュースでも、帯広地方だかで60センチぐらいって言ってましたしね(^^ゞ
そうそう、「落ちてる」ってのはちょうど畑にダイブしてる方を見たんですよ・・
恐ろしいです~あれをやったんですか( ̄□ ̄;)!!
Posted by ラム at 2009年04月28日 08:51
ほんとにこの前の雪は驚いたね!!
どうしたの?って感じ。

でもここ最近の陽気はまた・・・
札幌は桜が満開です。

なんだかおかしなお天気だけど、お散歩がさらに楽しくなってよかった☆
ニセコの桜はどうかなあ?
Posted by けいやん at 2009年05月03日 16:34
★けいやんさん
ニセコもそろそろ桜咲いてます♪
お散歩日和が続いてて、うりぷるも大喜びでーす^^
Posted by ラム at 2009年05月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と思ったら雪。
    コメント(8)