さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月27日

贅沢な時間〜FUKUROUの森〜

喜茂別にあるレストラン、ふくろうの森に行ってみました。
札幌へ行くときにいつも通っていたものの、入るのは初体験^^
近づいてみると意外と大きくてしっかりした作りにビックリ〜。
中に入ると、美味しそうな匂いだけじゃなく、木のいい香りで心地よい・・face05


パスタはまぁ普通やったけど、石釜ピザのウマいこと!!!face08
薄い生地とチーズも絶妙で、上に乗ってた鶏照り焼き(が乗ってるのを頼みましたの)もイイし!
あと、ケーキに付いてた生クリームも「本物!」って感じがするウマさicon06
乳製品がイイのかも?
野菜も地元のものを使っているとか。いいお店です。


FUKUROUの森から。

何と言っても、このスロウな時間がとても贅沢に感じるひとときでした。
ゆっくりとランチ食べたりコーヒー飲んだり。
席がいっぱいでも、2階や外で遊べるようになってるので
お子ちゃまも飽きずに待てる感じ。
何よりこの景色、この空間では待っててもイラッとすることが無くなります。

こんな「いいとこ」やったんかぁ。また誰か来たらピザ食べに連れて行こ♪



生クリームっていえば、この前スーパーで外国人のお兄さんに
「これとこれって何が違うの?ってかこっちのスゲー高くね!?」
的な事を言われて、
『動物性と植物性』が説明出来なかったラムですf^_^;

アニマルorベジタブル?違うか。
‥英語ワカリマセン(´Д`)



北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑北海道の食を応援


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道での外食)の記事画像
カレー&スマホでじゃがいも~
柿崎商店のうに♪
ニセコの新しいお店たち♪
小樽かま栄で遊ぶ
カレーライスグラタン♪
アワグラスまでドライビング~
同じカテゴリー(北海道での外食)の記事
 カレー&スマホでじゃがいも~ (2012-09-22 23:40)
 柿崎商店のうに♪ (2011-07-01 22:20)
 ニセコの新しいお店たち♪ (2011-06-14 22:20)
 小樽かま栄で遊ぶ (2010-11-01 23:28)
 カレーライスグラタン♪ (2009-05-17 23:05)
 アワグラスまでドライビング~ (2008-07-26 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な時間〜FUKUROUの森〜
    コメント(0)