さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月14日

初e-Taxで5,000円ゲット?!

昨年は転職とかいろいろあったし、要・確定申告なのです。

インターネットで申告するe-Taxを利用すれば今回まで5,000円の補助が出るって聞いたんで、
ダンナさんの分と合わせて、1万円ゲットやん!必要経費を差し引いてもかなりプラス!

と、電子証明書やらICカードリーダライターやらを時間もないのに必死で用意したわ。
いざ!と思ったら・・・

私ったら払った所得税が少なすぎて・・。。

全然戻って来ーへんやん( ̄□ ̄;)!!

どゆこと?!そんなん聞いてへん!
諸費用返せ~(`へ´)プンプン
(ま、ダンナさんのほうで戻って来てはいるんやけど・・(^^ゞ)



ところでこのカードも機械も、今のトコ確定申告以外に使い道ないんですけど。
むしろ来年確定申告する必要あるかどうかもビミョー(なんせ先の見えない暮らし(笑))
あ・・お近くの方、良かったら貸し出しますんでw


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラム家の家計、応援くりっく!


初e-Taxで5,000円ゲット?!
遊んでもらえへーん。


ごめんね、ぷる。もう終わったから(^-^)♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら



>>確定申告特集



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道節約生活。)の記事画像
カインズホーム大曲店オープンセール^^
初☆電子レンジパン作り。
ガス料金改定のお知らせ
マンションの契約更新時期と引越し
ニセコ周辺の土地
引越し計画。
同じカテゴリー(北海道節約生活。)の記事
 カインズホーム大曲店オープンセール^^ (2008-06-21 13:01)
 初☆電子レンジパン作り。 (2008-06-19 16:20)
 ガス料金改定のお知らせ (2007-12-30 00:30)
 バイト探し、始める。 (2007-07-26 07:18)
 マンションの契約更新時期と引越し (2007-07-22 11:07)
 ニセコ周辺の土地 (2007-07-09 23:32)

この記事へのコメント
僕も確定申告しないとなんないなーって
今日しかチャンスないっしょwwww

僕もe-taxで書類造って
札幌西税務署の投函箱に投げ込んできますwww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年03月15日 07:25
★温泉爆走族さん
無事に投函されましたか?
できるだけ取り戻したいですね~^^
Posted by ラム at 2009年03月16日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初e-Taxで5,000円ゲット?!
    コメント(2)