さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月09日

初ナイター?

昼間は超強風!の日が時々ある、ニセコです。

町なかでも、ヤッバイやろ!な風音やも〜ん。
物好きに滑りに行ってもリフト止まりまくり〜(T_T)
やっと乗れても、降り場に着いた頃には、体も冷え切って、いちいち「・・休憩する?face11」な雰囲気に(笑)
しかもゲレンデは久々に本州を思い出すような、ガリガリ斜面・・(/_;)

初ナイター?
景色はいいんですけどねぇ。とほほ。
(↑風で雪は舞い上がって雪面は曖昧になってますが)


今日はダメダメな日かと思いつつ、ダンナさん友人の「もうちょっと!」に押されてナイター突入。


ヒラフナイター。

・・・ナイターって、環境が変わるんやね^^

いや、思わずスピードも出てしまう快適ぶりでした。
「もう1本、あと1本!」なハマり具合でございました<(_ _)>


実は今シーズン、初ナイターかも
いや、先シーズンはどうだったか‥(笑)
通常、朝から行って、昼過ぎたら帰ってくる感じのゆるゆるスケジュールやし。。



もう3月。。また雪は降ったりしてるけど、あと何回滑るかな〜私


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ニセコの景色にワンクリック!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事画像
ニセコ春ボード&温泉
初すべり♪
シーズンラスト。
うってかわってパウダー!
初ルスツリゾート。
晴れヒラフ♪
同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事
 ニセコ春ボード&温泉 (2011-03-29 21:03)
 初すべり♪ (2010-12-22 21:20)
 シーズンラスト。 (2010-04-27 23:23)
 うってかわってパウダー! (2010-03-15 22:00)
 初ルスツリゾート。 (2010-03-13 23:59)
 晴れヒラフ♪ (2010-03-04 22:17)

この記事へのコメント
今晩は、ニセコでナイターなんて最高だねwwww

僕は泊まりで行った時の記憶しかないです。

札幌市民(西区在住市民)は盤渓のナイターが基本

だったなぁーーー

( ̄へ ̄|||) ウーム

ラムさんはシーズン券にはてを出さないの?

骨折だけには気ーつけるんだよぉーーーwwww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年03月11日 23:00
東京もなんだか最近、突風が吹き荒れていますよ~。

桜も徐々に咲き始め、こちらは春が到着したようです。

そちらはまだまだ寒そうですね。
寒いのが苦手なえさがかりは写真を見るだけで凍えそうです~(^^)
Posted by ベティのえさ係 at 2009年03月13日 12:03
★温泉爆走族さん
ばんけいナイター、手軽で楽しめそうですよね(^_-)-☆
シーズン券高いんですよね。

★ベティのえさ係さま
おベティさまも寒がりさんなんでしょうかね~。
雪に埋もれるベティさまも見てみたいです(*^_^*)
Posted by ラム at 2009年03月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ナイター?
    コメント(3)