さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月28日

関西からの台風

関西からの台風

画像は花園のリフト降りたとこ。こっちは人が少なめでイイですねぇ。


関西人な友人たちですが、結局飛行機の欠航で1日遅れで到着し、
日程が短くなったぶん、朝から晩までひたすら滑りまくりで・・face07

今回はメンズばっかりだったので、ジャマしないよーにラムちんはそこそこで退散。icon10
ガイド役のダンナさんもサスガにクタクタのツアーとなり、face03
暴風雪の後に台風も来た感じだったのでした(笑)

そうそう、今年できたヒラフの阿武茶゛ 2号店も行ってみましたよ。
毎年1号店でドンチャンやってたけど、2号店は広くて明るくてびっくり(笑)
メニューも同じ、スタッフノリも変わらずで(^-^)g
つーか、こういう時じゃないと、近いとは言えicon17飲めへんしね〜。face03

関西からの台風



うりぷるは、お客様が来るとテンションが上がってトイレがいいかげんに・・face07
うらんは、相変わらず「うれション全開」なので、ゲージからでてしばらくは
全員、「おさわり禁止」です(~_~;)




北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ウレション改善クリック!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事画像
ニセコ春ボード&温泉
初すべり♪
シーズンラスト。
うってかわってパウダー!
初ルスツリゾート。
晴れヒラフ♪
同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事
 ニセコ春ボード&温泉 (2011-03-29 21:03)
 初すべり♪ (2010-12-22 21:20)
 シーズンラスト。 (2010-04-27 23:23)
 うってかわってパウダー! (2010-03-15 22:00)
 初ルスツリゾート。 (2010-03-13 23:59)
 晴れヒラフ♪ (2010-03-04 22:17)

この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
おさわり禁止かぁーーーー


男にとってはきついですwww

だってさぁー近くに女の子居たら
やっぱ触りたいもんww
Posted by 温泉爆走族 at 2009年02月28日 10:12
うれション!わかります~
うちもビビリションとうれションが抜けない~…
もう大きいのにね。クスン。
お触り禁止!ウケます~^^
Posted by ジェーン at 2009年03月01日 05:04
★温泉爆走族さん
そこをグッとガマンしていただくのですw

★ジェーンさん
ビビリション・・そういえばぷるはウレションがないかわりにビビリションあるかも?(笑)
もうウレションは一生直らないんでしょうかねぇ。(;´д`)トホホ
Posted by ラム at 2009年03月01日 08:31
阿武茶1号店は午前中ベーカリーとしてOPENしてるんですよね・・・最近知りました。
Posted by よっちゃん at 2009年03月02日 08:48
うわあ~きれいな写真。
関西からご友人が来られたんですね。楽しそう♪
Posted by かこみん at 2009年03月02日 22:45
★よっちゃんさん
そうなんですよね~。オージーさん向けなんでしょうか?
1度朝行ってみたいと思いつつ、今のところ機会がなくて!

★かこみんさん
どぅもです~^^雪山は晴れるとほんとキレイですねぇ。
毎年、彼らが来る時期は大騒ぎですw
Posted by ラム at 2009年03月03日 08:08
うれション全開なのね~、それは困った。
でもなでなで出来ないのはまたつらい・・・・・

ちょっとくらい、ひっかかってもOKだから触りたいっ!

気持ち良さそうなゲレンデだあ♪
ここのところ雪がぐぐっと減って道路も出てるよ~
もう冬も終わりかしら?
Posted by けいやん at 2009年03月05日 23:02
★けいやんさん
そうなの・・困った子ですwしばらくおけば触れます( ̄ー ̄)
さすがのニセコも、道路はすぐに雪が融けますね~
ま、ゲレンデだけ残っててくれたらオッケーですけどっ^m^
Posted by ラム at 2009年03月07日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西からの台風
    コメント(8)