さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › 北海道の食べ物 › ミルク工房クリスマスケーキ。

2008年12月26日

ミルク工房クリスマスケーキ。

いつもは2人やし大きめホールケーキとか買えないけど、
今年のクリスマスは、チビッコのゲスト達がいたので
ニセコミルク工房さんのクリスマスケーキを買ってみたよ~icon06

ミルク工房クリスマスケーキ。

    ぉぉっと・・Merry Crystmas!のチョコプレートが落ちかけとるがな(O.O;)(oo;)



あ、プチ小腹がすいたので、せっかく来たし、お約束でシュークリームもゲットicon88(笑)

ミルク工房クリスマスケーキ。

うーんサクサクとろとろで幸せ(#^_^#)


icon52ロールケーキは米粉を使っているとかで、さっぱりしっとり、クリームはふんわりミルキーでした。
イチゴマジパンサンタチョコプレート、ちっちゃい頃を思い返すとやっぱりウレシイかも。
「ごちそう食べてお腹いっぱい(+_+)!」のはずのチビッコたちも、別腹でパクパク。
こんだけ食べてもらえると出しがいがあるわ~(笑)


ミルク工房さん、ほとんど観光スポット化してるので
休日とか行くとスゴイ人やけど、閉店前ですいてた(^。^;)ホッ

またたまに行って、いろんなお菓子試してみよっとo(^-^)o


ワンコたちはと言えば、ゴハンが終わって片付けてやっとゲージから出してもらって、
ええ、もちろん大興奮(笑) いつものコトっす。人、とくにチビッコ大好きやもーん。icon57icon57


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑牛さん達ありがとうクリック!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の食べ物)の記事画像
ギョウジャニンニク。
ししゃも寿司を食べに鵡川へ
いくら丼2010!
うまいもの農園行ってみました
クリスマスフロマージュ by柳月
ようかんパン。
同じカテゴリー(北海道の食べ物)の記事
 ギョウジャニンニク。 (2012-05-04 23:00)
 ししゃも寿司を食べに鵡川へ (2010-10-12 23:30)
 いくら丼2010! (2010-09-27 08:42)
 うまいもの農園行ってみました (2010-08-05 00:19)
 クリスマスフロマージュ by柳月 (2009-12-22 22:28)
 ようかんパン。 (2009-10-17 11:24)

この記事へのコメント
今年は、お取り寄せスウィーツにしてみたけど、来年からはやっぱり自分で作ろうって思っちゃいました(・.・;)
だって、この値段もったいないって思っちゃうくらいだったんですもん。
って、選んだのが良くなかったのかもしれないですけどね(笑)
Posted by サン at 2008年12月27日 13:38
うっひゃ~おいしそう!!
人気のあるケーキ屋さんなんですね~♪
食べたい・・。。
食糞対策はしりましぇん、力になれなくってごめんちょ。。
うらんちゃんがんばって~!!
Posted by ジェーン at 2008年12月27日 21:06
★サンさん
そうでしたかぁ~それは残念!お取り寄せって当たり外れあるよねー。。
やっぱ手作りが一番かなっ

★ジェーンさん
そうなんです^^ケーキやさんというより、ソフトクリームやヨーグルト、シュー・・・その名のとおり、牧場がやっている乳製品のお店なんです、北海道らしいでしょ。
うらん、汚されてストレス貯めながら頑張ってます!
Posted by ラム at 2008年12月28日 22:50
明けましておめでとうございます。
雪の中でのワンちゃんの生活って、どうですか?
今年はどんな初体験がまっているかな。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まろまりパパ at 2009年01月06日 08:27
★まろまりパパさま
おめでとうございます!ワン達も雪散歩が大好きになってきました。
テンションマックスで、寒さも感じないみたいです(笑)
今年もワンとともにいろんなことやってみたいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ラム at 2009年01月06日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルク工房クリスマスケーキ。
    コメント(5)