さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月25日

修学旅行の夜~

朝晩は寒くなって来ました。
今まで、うらんは部屋内ゲージ、ぷるは階段下スペースにゲージを置いて
別々に寝させてたけど、冬は廊下が寒いし、やっぱ部屋で一緒に過ごせなくてはicon12
ということで、トレーニング開始ですicon21icon12


うりぷるベッド

「ねぇねぇ、ぷるっち、好きなコいるぅ?face02
「え~?うりちゃんから言ってよぉface03


なーんていうガールズトークをしてるかどーか知りませんが、
枕を並べてちょっぴり興奮気味の修学旅行オーラでした(笑)


しかし、しょっちゅうトイレが変わることもあって、ぷるがなかなかトイレを覚えてくれないface07
お子ちゃまは回数が多いんですよねぇ。
ペットシーツをいっぱい頂いて大助かりです^^りささん、ありがとうicon06



しかし毎日のように、やたら洗濯をしてる感じ。。
ワンコ用洗濯機を、本気で購入しようか悩む日々です。


念願の「折り重なって温めあって寝る二匹」は、まだまだムリかも。



北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑二匹のガールズトークを応援!icon57ワンクリック。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
ここ2日、本当に寒かったですよね。
このまま夏が終わっちゃうかと思いました(^ー^;)

ってか、『折り重なって温めあって寝る二匹』は絶対かわいいですよね!!
Posted by サン at 2008年08月25日 17:04
★サンちゃん
もう夏終わりって感じ・・{{ (>_<) }}
なかなか可愛くなれないのは飼い主のせいなのかしらねぇ(^^ゞ
Posted by ラム at 2008年08月26日 08:51
きっと近いうちに見れますよ!
「折り重なる2匹」
うちはどのくらいかかったかなあ?って考えてみました。
うちのくぅはU^ェ^U 嫌いで、こぉたんが来た時は逃げ回ってました。

でも気がついたら、親子?姉妹?って感じの関係に。
楽しみですね!
Posted by けいやん at 2008年08月26日 21:47
★けいやんさん
くぅたんもそーなんですね!
じゃあウチもいつかは?
期待が持てましたo(^-^)oワクワク
Posted by ラム at 2008年08月27日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行の夜~
    コメント(4)