さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月20日

攻めの首輪!

ぷるの成長ぶりに、首輪が限界。

今回は、イケテる首輪をextraheavyさんでネット注文
ちと高かったけど、長さもオーダーメイド的やし、しゃーないか(-.-;)

はい、ぷるたん、”んー”して。

 ぷる
「んー。」

ぷるのはヘビ柄。お似合いよ。icon12



あ、もちろん女の子ってことは重視しておりません。face10
小悪魔たちに似合う、攻め系を。です。

うりのは、悩んだあげく茶色いクロコ型押し。


うらん
はい、「んー。」



…見えないんですけど?face07


しまった、face08毛のモサモサ具合を考えてなかった。

せめてとかならチラ見せicon12できたのにねぇ。



で、既にうりの首輪は、ぷるが噛みカミして先がガジガジに。face07



相変わらず困った小悪魔たちなのでした。(;´・`)


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
攻めのうりぷるを応援icon57ワンクリック!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら



2cm Type 002(26〜36cm,14mm鋲) Small Type 004(型押しハトメ+4mm丸鋲)
          


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
元関西の人って、ひょう・~>゜)~~~柄って好きやねん???
使い方おかしいかwww

さっきまで、子供のたぬきだったのに何時の間にか・・・

かっこエーヤンъ( ゚ー^)Good Job!
Posted by 温泉爆走族 at 2008年08月20日 18:15
攻めの首輪!
↓の写真の首輪は、確かトムとジェリーで見たような!(◎o◎)ドキッ

オーダーメイドの首輪ってあるんですね~。

あー、そろそろ。うちも新しい首輪がほしいです。
ショップに行くとほんとかわいいのやら、いろいろありますよね!

衝動買いしちゃいそう。。。

ワンワンデー・・・毎月11日。
9月11日、買っちゃうかもです。
Posted by けいやん at 2008年08月20日 23:31
★温泉爆走族さん
うーん、それは「大阪のおばちゃん」限定だと思うんですけども・・
ま、ちょっとはその血も流れているのかも?

★けいやんさん
11日ワンワンデーですか^m^
そうそう、マンガで出てきそうなブルちゃんの首輪がコンセプトらしいです~!
鋲つきとかってかっこよく見えちゃうんですよね(^・^)
ワンワングッズはイッパイあって、気を許すとお金が飛んじゃいますね(/_;)
Posted by ラム at 2008年08月21日 09:04
ぷるちゃんもうりちゃんもとってもお似合い~★
(とはいえ、もじゃっ子は良く見えなかったりしていますが~^^)
まだまだどんどん大きくなりますよ~^^
成長の記録ですね★

ベティは胴輪なのでなかなかかわゆいのはないのですよ~。
しかもすぐ汚れます~(TT)
Posted by ベティのえさ係 at 2008年08月21日 19:41
ぷるとちゃん。。似合ってますやん。。
ちょっと見えないけど。。かわいく似合ってると思いますよん。。

それにしても、、、今晩の東京は肌寒いんですが。。夏終わりかなぁ。。
Posted by ぱわ at 2008年08月21日 22:49
そうそうラムさんは
まだおばちゃまじゃ無いもんねww

何か本当にニセコと同化してるねww 僕も真剣に帯広の仕事
探して移住しないと・・・
かなり良い年齢になってきちゃってるし・・・
Posted by 温泉爆走族 at 2008年08月22日 06:30
★ベティのえさ係さま
もじゃっ子は色々大変ですねぇ~(^^ゞ
うりうりはもうポッテリしてるんで終了かなーぷるっちはマダマダ大きくなってくれちゃいそうです^^べてぃ様は何でもお似合いでしゅよ。

★ぱわさん
こちらももう、夕方になると半袖では寒くなってきました。
もう秋が近づいています。

★温泉爆走族さん
帯広、いいですね!頑張ってください~
Posted by ラム at 2008年08月22日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
攻めの首輪!
    コメント(7)