さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月30日

夏のニセコにハマる旅~

夏の羊蹄山

京都ウエディング後のお友達が、追いかけるように北海道旅行に来ておりました。
新婚さんでこの古い家に泊まるのって、どやねん。。って気はするけど。
しかもワンコのオシッコ臭いのは何とかならないもんかねぇface11



滑りにしか来たことなかったため、夏のニセコは初めてface01





で。


ラフティング乗馬も満喫し、

もちろん夜はicon49サッポロクラシックで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!し、



「夏ニセコ、ハマったわface05icon06icon06!!!」


って言って帰ってゆきましたface10


この時期はウニも安いし、イカもウマいし、新じゃがも出てるしね~icon06


函館に向かう2人に、とうきびも茹でて持たせときましたしw

茹でとうきび。


「美味いface02!」

だそうです( ̄ー ̄)icon12



でしょでしょ。ニセコいいでしょ。icon06



最近、小さい子とかいる友達には特に、


「夏、オイデ!」


って言い続けてますicon88





北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑夏ニセコ、応援くりっくぅ♪



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事画像
大きい仔飼いたい病
天気のいい日はBBQ♪
ステーキフェア@甘露の森♪
ニセコへの冷蔵庫配送・・
北海道旅行計画。
ニセコ山菜三昧♪♪
同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事
 大きい仔飼いたい病 (2010-10-03 22:30)
 天気のいい日はBBQ♪ (2010-06-03 22:24)
 ステーキフェア@甘露の森♪ (2010-02-09 23:24)
 ニセコへの冷蔵庫配送・・ (2010-01-24 23:05)
 北海道旅行計画。 (2009-06-12 00:01)
 ニセコ山菜三昧♪♪ (2009-05-12 16:19)

この記事へのコメント
初めてコメントします(^_-)
最近毎日お邪魔してます♪アワグラスさんのブログを見つけた辺りから・・・。
関西人なので、ニセコ移住がすんごい羨ましいですぅ。
将来出来れば移住したいので、北海道大好きな子ども達に「結婚相手は北海道の人にしたらいいんじゃないかい?」と洗脳中です。そう、何なら同居狙ってます。ババつきでもらってくれる人ってね(^_^)b
まだ小学校3年生と1年生ですが・・・。
毎年8月の7日前後から23日前後までニセコに滞在します。
祖母の家ですが(--;)
これだけ毎年(もう6年間夏か冬に行ってます)ニセコに行ってて、ミルク工房もほとんど毎日通ってるのに、運転は去年からちょこっと始めただけです。ペーパードライバーでして。
ヘタくそな運転の関西ナンバーのワゴン見つけたら、私だと思って下さい。特に駐車が無理なんです(>_<)またコメントさせて下さいね♪♪
Posted by ゆきママ at 2008年07月30日 23:10
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
Posted by ラフティング at 2008年07月31日 17:16
★ゆきママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)!
長期計画を立ててらっしゃるんですね~!まずはお子さんの北大進学を狙うとかどうでしょう?!w お子さんたちも、北海道で夏休みを過ごすうちに、
いつか住みたいって思われるかもしれないですね!
ワタシもヘタクソ運転なので、出会ったらキケンかもしれないですが・・(笑)
夏ニセコ、楽しみにいらしてくださいね☆
またコメントもゼヒゼヒお待ちしています~^^

★ラフティングさま
ありがとうございます。吉野や保津川も面白そうですよね!
こちらに来た友達も、関西でもやったことあるって言ってました^^
Posted by ラム at 2008年07月31日 17:38
夏のニセコ、いいですねぇ。
同じ北海道でもこっちとはまた違うカンジで。

コテツ家は夏休み返上で労働の日々なんで、
せめて妄想だけでもニセコに行った気分に浸りたいです。

ああ、とうもろこし食べたい・・・。
Posted by コテツ母 at 2008年08月03日 21:51
★コテツ母さま
ニセコ、いいですよ~!
同じ北海道でも地域によって全然雰囲気が違いますよね~。
ワタシは札幌にいたときは「暑さだけ夏」って感じでしたけど、
ニセコにいると、夏の良さ、すごく感じます♪
Posted by ラム at 2008年08月04日 08:51
素敵なブログですね こちらのホームページもよろしく
Posted by ラフティング ビックスマイル at 2008年12月12日 14:10
素敵な北海道の景色に癒されました。ありがとうございます。また、あそびにきます。
Posted by ラフティング フォレスト&ウォーター at 2008年12月18日 20:21
素敵なブログですね こちらのホームページもよろしく
Posted by 京都 保津川 ラフティング at 2009年02月20日 15:52
素敵なブログですね これからは、ラフティングも楽しいよ!
Posted by 四国 吉野川 小歩危 ラフティング at 2009年03月03日 11:47
吉野川で川下りを一度体験してみませんか?こちらのページも見てね★
Posted by 四国 吉野川 大歩危 ラフティング at 2009年03月05日 10:26
長良川でラフティングをしてみませんか?水が透き通っていて大変綺麗な川ですよ。
Posted by 岐阜 長良川 ラフティング  at 2009年03月18日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のニセコにハマる旅~
    コメント(11)