さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月14日

プレゼントだわ~んU^ェ^U

ダンナさんと私のバースデーに、お友達夫婦からプレゼントが届きまひた♪
ワンコ用グッズいろいろicon06

わんこグッズ

いやん、カワイイ。face05

最近のラム家はワンコグッズ代かさんで大変やし(笑)

サッカーウェアーはSSサイズだったので、残念ながら
うらんにはキッチキチ~face07で、チビッコぷるとが着用。

ぷると、サッカーバージョン
うふ。↑意味分かってないけど。


2匹もだいぶ慣れて、仲良くなってきたし。
勝手に飛び回っててくれるのを監視してるだけでいいので、チョット楽かも(笑)
ま、監視してないと、ぐっちゃぐちゃになるけど(O.O;)(oo;)

リサガスプレートで水ゴクゴク。
↑休憩は仲良く水飲めます。


とはいえ、うらんは超甘えたさんなので
ぷるととチョット仲良くしてると、スネて大変・・icon11


今週末は地元に帰るので、初めてペットホテルに預けることにしました。
ちょっと心配だけど、飛行機で一緒に帰ったりしたら暑さで死にそうやし(笑)
帰って来たらいっぱいいっぱい遊んでやらないとね~(ーー;)


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑うらんの成長を応援icon57ワンクリック♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←テリア好きはこちら。








>>リサガスグッズを探そ<<


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事画像
大きい仔飼いたい病
天気のいい日はBBQ♪
ステーキフェア@甘露の森♪
ニセコへの冷蔵庫配送・・
北海道旅行計画。
ニセコ山菜三昧♪♪
同じカテゴリー(北海道ニセコ生活)の記事
 大きい仔飼いたい病 (2010-10-03 22:30)
 天気のいい日はBBQ♪ (2010-06-03 22:24)
 ステーキフェア@甘露の森♪ (2010-02-09 23:24)
 ニセコへの冷蔵庫配送・・ (2010-01-24 23:05)
 北海道旅行計画。 (2009-06-12 00:01)
 ニセコ山菜三昧♪♪ (2009-05-12 16:19)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

並んでお水飲んでるのが超かわいい♪
だいぶ打ち解けたんでしょうか。

初ペットホテルは親子(?)共々ドキドキしますよね。

うちのコテツ氏は初お泊りで一睡も出来なかったらしく
帰ってきたらまる一日近く眠り続けました。
すっかり箱入りムスコですw
Posted by コテツ母 at 2008年07月14日 22:59
うらんちゃんとぶるとしゃん。。仲良くなってきたのかな。(^_^;)
なんか、いい感じに見えますょ。(^_^)

今週末は、帰省ですか。。ペットホテル。。ちょっと心配ですね。。
でも、いま夏場は短頭種犬は、飛行機乗れないみたいですし。。地元の暑さも心配。。元気でいてくれることを祈りましょう。(^_^)
Posted by ぱわ at 2008年07月15日 01:00
この内容と関係ないんですが。。

お誕生日おめでとぉ( ^_^)//パチパチ
暑くなってきてたり、いろいろすることが多くなってきて大変だろうけど、
夢に向かって頑張ってくださいな。(^_^)
Posted by ぱわ at 2008年07月15日 12:00
こんにちは!

なんと6ヶ月のノーフォークに3ヶ月のケアンちゃんですかっ!!
モエモエです!

いいですね~!私ももう1匹家族が欲しいのですが、なかなかまだまだ計画が進みません~

まだまだベビーなお毛毛がとってもキューーーートです☆
Posted by べてぃのえさ係 at 2008年07月15日 12:40
★コテツ母さん
そうなんですか~!ぷるは訳わかってないチビッコなので
どこでも寝そうではあるんですが、うらんが捨てられたと思わないか
心配でwしかも2泊なんです~!本当にドキドキです。

★ぱわさん
ありがとうございます☆
あ、パグとかは飛行機乗れないんですよね~。
うちのは犬種的には多分大丈夫かもですが、道産子犬(?)だし(笑)

★べてぃのえさ係さま
ご訪問ありがとうございます~(*^_^*)
美人なべてぃ先生には遠く及ばないですw 
うらんの顔黒はどんどん白くなっちゃいましたが
ぷるがどんな毛並みになるのかは未知数です~。
またちょくちょく遊びにうかがいます(^-^)
Posted by ラム at 2008年07月15日 12:59
wan'sの初お留守番なのですか?
心配ですねぇ~~
でも、一人じゃないし・・・
大丈夫ですよ・・キット!

家もワンコグッズで家の中がいつも散らかってますよ~~~
なおしてもなおしてもあるだけ出してくる奴がおります・・・
Posted by りんごまま at 2008年07月15日 16:20
★りんごままさん
そうなんです~(/_;)チョット心配ですが、イイコで帰ってきてくれることを
祈りつつ。。
wan'sとのふれあいタイムが終わったあとは、オモチャの片付けと拭き掃除でいつも大変です(笑)
Posted by ラム at 2008年07月16日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントだわ~んU^ェ^U
    コメント(7)