さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › 北海道節約生活。 › カインズホーム大曲店オープンセール^^

2008年06月21日

カインズホーム大曲店オープンセール^^

カインズホーム。

最近、大型ショッピングセンター、ホームセンターがラッシュです。
こんな近くにガッシガシ建てるって、ガチでやる気マンマン?って距離に。
カインズホーム【大曲店】が19日にオープンしました~。


いや、別に車の修理とかで札幌行っただけなんやけどね。
ジョイフルAKついでに覗いてみよってことだったんですが。


・・・オープンセールにテンションが上がってしまい、AK行かず。


代車で帰らなアカンくせに、結構デカイもの買っちゃいました。↓

うらんの新サークル。

今までより広ーい、うらん用サークル(笑)
・・半額だったんですもの。しかもラス1っぽかったし。icon10


ペットショップで付けてくれたサークルだと、
トイレとハウスでいっぱいで、横向きで伸びて寝れなくなってきて。

私が働くよーになったら、日中サークル内でまったりするには
もうちょい大きくないとキツイしさー。
さすがにLDKぜーんぶコイツにあけ渡して出かける勇気はナイ。face07

もちろん、ティッシュとかの安売り品は即ゲットicon88しましたが、スゴイ人でした。
エレベーターもカートの列でした。
全員カートで買い物するんやから、AKみたいに
カートごと乗れるエスカレーターにすればよかったのにねぇ。icon15

ペットコーナーもあったし、icon57ドッグランももう出来てるよって
守衛のおっちゃんが言ってたから、またゆっくり行きたいな。

SWEET_DECORATION
スウィートデコレーションには雑貨もいっぱいでなかなか良かったし。
26日からK'sデンキとかスーパーアークスとかも本格的にオープンするらしいけどね。

まだicon28食べ物系の店もなくて
face02さすがにこんだけ大きかったらなんかあるやろ~。」
と思って入ったから、キツかった。。昼ごはんの予定が、出てから晩ごはん食べたよぅ(T_T)

やっぱオープンセールの熱気ってスゴイねぇ。
夜ネットチラシみたら、ミニチュアダックス¥39,800!とか書いてあった。スゲー。
そんなコいた?もう売れちゃったのかなぁ。うり、兄弟ほしかった?(笑)

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ホンマに節約してるんか?節約生活応援くりっく!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道節約生活。)の記事画像
初e-Taxで5,000円ゲット?!
初☆電子レンジパン作り。
ガス料金改定のお知らせ
マンションの契約更新時期と引越し
ニセコ周辺の土地
引越し計画。
同じカテゴリー(北海道節約生活。)の記事
 初e-Taxで5,000円ゲット?! (2009-03-14 21:24)
 初☆電子レンジパン作り。 (2008-06-19 16:20)
 ガス料金改定のお知らせ (2007-12-30 00:30)
 バイト探し、始める。 (2007-07-26 07:18)
 マンションの契約更新時期と引越し (2007-07-22 11:07)
 ニセコ周辺の土地 (2007-07-09 23:32)

この記事へのコメント
オープンしたんですね。
先週末はここに詰めていました。

玄関に山積の洗剤をみて、おっさんたちで「これってやすいんだろうねぇ」などとデフレ経済を嘆いていました。(笑)
Posted by そば太郎 at 2008年06月21日 21:32
早速行ったんですね(*^^)v
私も今度行ってみようっと♪

今、大曲地区は本当に熱いですね!!
Posted by サン at 2008年06月22日 08:11
★そば太郎さん
そうなんですか!お疲れ様です<(_ _)>
山積の洗剤、ありました。そしてもちろん飛ぶように売れておりました・・(笑)

★サンさん
熱いですね~。うちもまた、近々札幌行くときは寄っちゃうかも。
Posted by ラム at 2008年06月22日 10:57
おうおう!休みかつ、出かける予定無しなので早朝から
出没です。
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

もぉー来札の時は、言ってくれれば迎えに行ったのに
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

確かに車関係だとニセコでは辛いかも・・・・

と言いながらも、ニセコで速くなじみの車屋さん見つけたほうが

いいっすよ。カスタムとかやってるなら別だけど・・・

処で、運転してる???
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

|彡サッ!
Posted by 温泉爆走族 at 2008年07月05日 05:01
★温泉爆走族さん
ジム君を買った中古車やさんなんで、イロイロ見てもらえる&相談もできるみたいです^^
運転・・・頑張ってます(/_;)
Posted by ラム at 2008年07月06日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カインズホーム大曲店オープンセール^^
    コメント(5)