さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月08日

グランヒラフでお散歩♪

うらん、お花畑。

よーしよし。カワイイよ~face02とカメラマン風に声かけ。
お花畑は女の子っぽく見えてよいですねぇ。



"ワンコ連れ"で比羅夫行ってみちゃいました。


雪の融けたスキー場には芝生エリアが広がってて
チビうらん、走り回れる広ーい空間独り占めicon06
思いきりダッシュ出来るってステキ。
(一応5mの伸縮リード付けてるけど)


うらん、ひらふの芝生で遊ぶ。
きゃっほーい。


帰って来てハウスに入れてみたら、5秒で爆睡
うちらがイイ匂いでゴハン食べててもピクリともしないで寝まくりかい。(~_~;)

肉球がヤワやわなので、アスファルトには、まだ弱いっす。ぺろぺろ。
芝生じゅうたん限定のお嬢様ですから。icon11
ちょっとずつ、歩けるように頑張ります☆
肉球プニプニのほうがワタシ的にはウレシイけどwface03

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑お疲れうらん!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
キャ~、かわいい♪
でも、なんだかめっちゃ大人っぽくなりましたね(^-^)

肉球、柔らかいままの方に1票!!
Posted by サン at 2008年06月08日 17:15
流石に。。。たまらず我を忘れて、楽しんだんでしょう♪
見てるだけでも、気持ち良さそうですもん。。(*^_^*)
でも、まぁこれからアスファルトの上は灼熱になりますし。。芝生の上でいいんでないかい?(;^_^Aアセアセ

それにしても、かわいらしい(笑)

私も、肉球は柔らかいままに一票!
Posted by ぱわ at 2008年06月09日 00:56
★サンさん
そうなの、前にくらべたらちょっと大人顔?(笑)
肉球プニプニ、毎日さわりまくり。

★ぱわさん
まだまだ体力がないからちょっと猛ダッシュしただけで疲れがw
芝生限定で出来るところまで。
Posted by ラム at 2008年06月09日 08:48
うわ~~すごく綺麗なところですね!!
そして可愛いうらんちゃん♪♪
プロのカメラマンさんのような写真ですね^^

これで体力がついたら…  えぇ小悪魔の誕生です(笑)
我が家のマロンは、人間のが体力負けしてしまうほどに…
Posted by マロンのパパ@北海道 at 2008年06月09日 20:18
★マロンのパパ@北海道 さん
ありがとうございます^^ドッグランじゃないけど比羅夫もよかったです。
ああ・・しっかり体力がつく前に、ビシッと言うこときくようにならないかしら・・(T_T)毎日勝負ですね。
Posted by ラム at 2008年06月10日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランヒラフでお散歩♪
    コメント(5)