さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月01日

破壊魔。


今までは↑こういう、ふわふわベッドで寝てたけど、
デカくなってきた・・っていうか丸まらずに長ーーくなってグデーッと寝てるから
アンタ頭のほう、トイレについてるついてるッ(T_T)

そろそろ、前に衝動買いした「クッションハウス」に変えてみよかね。icon21


破壊魔。


ごそごそ。


おっ、やっと気に入ってくれちゃった?face02



と思ったけど、そう甘くはないようで、
一応興味はあるものの、このデカイ物体が今のところあんまり好きでないらしく。


すぐに屋根を破壊!横倒しにしてうぉりゃ~!とぶん投げる始末(/_;)


ゲージの中に入れても、じたばた。



うーん、もうちょっと時間がかかりそうね。face07




最近、LANケーブルが半分切られて使えなくなり~。
その次はテレビ回りに置いてた使ってなかったAV端子が惨殺。

そしてパソコンのACアダプターが・・・!PCがバッテリー切れで使用不可に(T_T) 。
ダンナさんが「応急処置」でつないでくれた(icon06)けど、また探して買わなくちゃ~。orz



もう5ヶ月になり、チャカチャカしてます。
お座り!お手!伏せ!待て!は大体できるよーになったけど、来い!はイマイチやし・・。
そして構ってもらえないと「どないして気ー引いたろ。。icon57」と思うらしく、破壊しまくり。

おてんば娘は毎日カミナリ落とされてますが、今日も元気にフテ寝中です。。


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑破壊抑制クリック!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
怒っちゃダメ!って解っていても、ついつい「コラッ!」って言っちゃうんですよね。
ワンコに一番はチョットでも出来た瞬間に褒め倒す事なんですが、そのタイミングを
外してしまう方が多くてね…、難しいモンですよ。

でも今が勝負時、頑張ってください。
Posted by masayan1101 at 2008年06月01日 22:35
★masayan1101 さん
そうなんですよね^^;飼い主がちゃんとしないと。。
今いちばん、覚えられるような感じなので
がんばってイイ子に育てます~!
Posted by ラム at 2008年06月02日 16:33
こんばんは、はじめまして^^
いつもプログを拝見させていただいてましたが、
初めてコメントさせていただきました。

我が家にも7ヶ月になるノーフォークテリアが
いるので、他人事(?)に思えず、拝見させていただいています。
行動もほとんど同じですし…(苦笑)

同じ後志管内におりますので、いつかどこかで
お会いできればないいな~ と思っております。
Posted by マロンのパパ@北海道 at 2008年06月02日 22:44
★マロンのパパ@北海道 さん
はじめまして!近くにノーフォークテリアくんがいるなんて嬉しいです!
行動同じなんですね(^^ゞ
いつかご対面♪できるといいですね。
それまでがんばってイイ子に育てます(笑)
Posted by ラム at 2008年06月03日 08:54
いやぁー二連チャンで大学の設計はきっついすっ。

ウランちゃん、破壊王、橋本真也?バリなんだね。


( ´艸`)


なんか、ラムさんとダブって見えるのは、

僕だけぇー
(≧∀≦)

コードとか、 かじらせて、感電させないでね。

(;゜O゜)
Posted by 温泉爆走族 at 2008年06月03日 20:46
なんか。。。手こずってる?感じですねぇ。。(;^_^Aアセアセ
それにしても。。由来通りに感じますが。。おてんばちゃんで。。

ゆっくり焦らず、育てていってくださいな。(笑)
Posted by ぱわ at 2008年06月04日 00:25
★温泉爆走族さん
お疲れさまです^^;
そうなんです、なんか似てるんですよね~やっぱり飼い主に似るっていうか
似た仔を選んでしまうもんなんですねw
感電気をつけますー

★ぱわさん
まぁどこのうちもこの時期はこんなもんかもな~と思ってます。
今が頑張り時ってことで。
Posted by ラム at 2008年06月04日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
破壊魔。
    コメント(7)