さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月14日

歯抜けでフガフガ^^;

仔供の歯が抜けてます。
しかも、毎日ガンガン(笑)

いつものようにオモチャの引っ張り合いとかしてたら、
お気に入りの、2代目「ちゅきちゅきはぐはぐ・こぱん太くん」に血がついてた。

・・・ゴメン^^;


うらん、前歯なし。

もう、下の歯なんか特に前の4本すっぽり無いよ・・。
こんなに一気に抜けて大丈夫か?!( ̄□ ̄;)!!っていうぐらい。


犬歯がムキッてなってるから、ちょっと引っかかっただけで痛いしさ~(T_T)


ゴハン食べにくそーにフガフガしてるし。
・・また「しっかりふやかし食」にしてやるか。icon28

イヤイヤ、だんだん成長してるのねぇ。
まだまだできる子には遠いけどね。
おすわりは出来るんだけど、伏せとか知らねーしなぁ。。icon15
遊んでばっかじゃなくて、マジメに教えてかないとねface03


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑大人になーれ^^





うらんも大好きドギーマン【ちゅきちゅきハグハグ・こぱん太くん】


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
うらんちゃん。。元気に育っているようで。。。(汗)
とはいえ。。歯が抜け替わる時期は、すこーし大人しいのかな?
でも、あっという間に永久歯が生えてくるんでしょう。。

ということは。。いよいよ大人の仲間入り?^^;;
Posted by ぱわ at 2008年05月14日 22:31
★ぱわさん
全然おとなしくないです。犬歯が痛いです(/_;)
大人になるまでにカシコイ子に育てないとです。
Posted by ラム at 2008年05月15日 14:58
大人の階段登るぅ~♪
君はシンデラさぁ~♪

ラムさんは知らないか(# ̄m ̄)ププッ

ウラン様も大人の階段登ってるんだね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Posted by 温泉爆走族 at 2008年05月17日 00:29
★温泉爆走族さん
リアルじゃないけど知ってますよぅ~^^)
油断してるとどんどん大人になってしまいそうで、しっかり見ててやらないと^^
Posted by ラム at 2008年05月18日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯抜けでフガフガ^^;
    コメント(4)