さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月06日

首輪買いました~

うらん首輪

やっぱ迷彩柄でしょw
あ、全然「女のコ」ってことを考えてません。(ー_ー)!
なんかピンクとか似合わへんしぃ。

伸縮のリードも買ってみました。
5mあるので、チョット自由に遊べそう。
でも今のところリード自体の伸び縮みで

「うひょ~!引っ張っちゃう!たーのしーい^^」

って遊んでるだけやけどさ~^^;






だいぶトイレ覚えてきて、
「出来る子やん、あんた~^^」と、ほめられることも多い今日この頃です。


あ、電動爪きりとか買っちゃいました。
ブイーン、って切れるらしい。
すごーい。icon06

。。って、ビンボウ生活なのに、うらんグッズには、ためらいなくお金を使ってしまいがちなラム家です~。


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑トイレ応援強化クリック!^^


首輪買いました~


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
だってこんなにかわいいんですもん、仕方ないですよ(≧0≦)ノ
それにしても、迷彩柄の首輪、絶対お似合いです。
Posted by サン at 2008年05月07日 09:51
★サンさん
ありがとです^^
首輪写真を撮ろうとしたんですが、正面をむかれると顔が大きいので
首輪が全然見えなかった・・・(笑)
Posted by ラム at 2008年05月07日 20:26
うらんちゃん。。相変わらずめんこうのぉ。。
顔が大きいというか。。普通首輪って、正面向かれると。。見えなくならない?
(フォローになるかなぁ。。)
なにはともあれ。。首輪つけるほど、成長したってことですね。(笑)
Posted by ぱわ at 2008年05月09日 00:28
★ぱわさん
そうなんですかね・・でもこの犬種自体が結構顔大きいみたいです。
最近はけっこう首輪慣れしてきたので、外へのお散歩も大丈夫そう。
Posted by ラム at 2008年05月10日 06:51
可愛い子供だもんねww

ラムさんも速く妊娠するのだ
(# ̄m ̄)ププッ

でも、ウランちゃんの見上げる姿

最高かもwww
Posted by 温泉爆走族 at 2008年05月11日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首輪買いました~
    コメント(5)