さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月25日

車の運転練習開始。。。

できることなら、乗りたくないのですが
雪も解けたし、言い訳もできず。

ダンナさん同乗にて、自動車教習開始です。


私の運転、‥‥ひっどいっすね。
あらためて実感(-.-;)


約10キロほどですが、激・疲れまひた。
(いや、隣に乗ってるほうが多分。。)


言うてもニセコ界隈、内地に比べて道幅は広いし、
車少ないし後続車とかあんまりないから気がラクではあるんやけどさ。


この調子でうまくなるんかしら。ひとりで運転できるんかしら。


不安です。


でも、フツーに車生活のニセコ在住おばちゃんたち、

「札幌とか、恐くて行けないさ〜。」
「ホラ車線変更とか最近やってないしよ」

ってな会話してた。


‥‥。

そんなに差、ないかも?(^^ゞ

夏のうちに、頑張ります。。


車の運転練習開始。。。


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラムの運転応援!クリック^^


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道のカーライフ)の記事画像
ホワイトアウト事故…
ぶつかりました・・・_(_^_)_
吹雪の初運転~
雪道デビュー!
ゴールド免許更新中
ヤミ練中。
同じカテゴリー(北海道のカーライフ)の記事
 ホワイトアウト事故… (2010-01-29 15:40)
 ぶつかりました・・・_(_^_)_ (2009-11-05 23:02)
 吹雪の初運転~ (2008-11-24 14:44)
 雪道デビュー! (2008-11-08 12:47)
 ゴールド免許更新中 (2008-08-13 16:12)
 ヤミ練中。 (2008-07-11 15:27)

この記事へのコメント
夏。。。微妙ょ。
ひゃっほ~~~♪と飛ばしまくるレンタカー野郎と、北海道のスピードについていけないレンタカーの狭間で大変かもかも(汗)

なので。。6月ぐらいまでに目途つけちゃいませう。。
それと。。峠にいっちゃ駄目ょ。。特に上り。。みなさん飛ばされるので。。
ヒヤヒヤものです。。(笑)
Posted by ぱわ at 2008年04月26日 03:51
とうとう運転練習、始めたんですね!!
こっちで運転してる人って、やっぱり札幌に行くの嫌がりますよ(^-^)
だから頑張ってください♪
Posted by サン at 2008年04月26日 14:11
★ぱわさん
峠にいけるレベルじゃないので大丈夫です・・
レンタカー、うちも初めて来たときは調子に乗って捕まりました。

★サンさん
うーん、やっと。。
サンさんちまでドライブ行けるぐらい?の感じで頑張ります♪
Posted by ラム at 2008年04月27日 00:36
ヒドい具合を見せにきて
(*´ー`*)

ヨシヨシと言ってあげよう。
Posted by 405 at 2008年04月27日 11:00
★405ちゃん
言って言って(/_;)
Posted by ラム at 2008年04月28日 06:12
何か見た事のある橋???
事故るなよぉーーーーー
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ニセコだったら余裕っしょwww


僕も福島で免許取ったから、札幌に戻ってきたときは

混雑してて大変だったよぉーーー


ラムさんもガンバなのです。
m(_ _)m
Posted by 温泉爆走族 at 2008年04月28日 21:09
遅い!遅いっす(`_´)ゞ小隊長!
もぉーニセコに行った時点でやらなきゃwww

あぁーリフォムメインだったしねwww
上手くなるんだよぉーーーーー


札幌までスイスイでいらっしぇぇー
Posted by 温泉爆走族 at 2008年04月29日 09:22
★温泉爆走族さん
雪積もってましたからぁ。。
札幌まで行ける日は遠いです(笑)
Posted by ラム at 2008年04月29日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の運転練習開始。。。
    コメント(8)