さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月18日

うらん、初おでかけ〜

サッボロファクトリーからウチに運ばれてきた時は、暗い箱の中でひたすら震えてたうらん。
あれから1ヶ月半、初めての札幌まで長時間ドライブです。
キャリーバッグも買ったし~icon12

行きはもう、ビビりまくりっ。
膝に上げて、なーんでアタシの服とか濡れるん?と思ったら、

テンパった顔で、よだれダラダラ。。(゜▽゜)

オイオイ大丈夫かいなf^_^;

しかも車が揺れるし、そのたびに


ひぃ〜。た、助けて。。(O_O)



‥声も上げられない感じ。


ちょっとずつ慣らして行けばよかったのに、相変わらずスパルタなラム家です。

でも帰り道にはこの通り、ちょっと余裕の顔。

おでかけうらん。

膝の上でどうやって寝たろかいな〜のポジション取りも。
(温か〜い重みに、ラムちんもついウトウト‥f^_^;)


札幌には芝生の公園やら丘やらがいっぱいあって、
みんなワンコや子供とお散歩しているので、
チョットうらんも行ってみましたよ。

初芝生、っていうか初、大地。


うっひょーーい! フライング・うり。

うらん、芝生ダッシュ。


やっぱワンコはゲージや家よりも、お外がイイわよねぇ。


ま、さすがに疲れたようで、家帰ったらソッコー爆睡したけど。


まだまだデキナイ子やけど、
小旅行でちょっぴり成長した、うらんでした。


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑おでかけクリック!ワン☆

    




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事画像
あれから1年。
予行練習。
狂犬病注射にプチドライブ〜
ぷる、初レインコート♪
雪どけ散歩ラン♪
メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~
同じカテゴリー(ワンコとの生活。)の記事
 あれから1年。 (2013-03-20 22:50)
 予行練習。 (2012-07-09 23:30)
 狂犬病注射にプチドライブ〜 (2012-06-08 23:30)
 ぷる、初レインコート♪ (2012-05-21 09:09)
 雪どけ散歩ラン♪ (2012-04-29 22:29)
 メモリアル遺骨ペンダント~Forever Love~ (2012-04-22 23:50)

この記事へのコメント
ニセコに住んでるのに札幌でデビュー?
ナニサマ? うりさま? 感じ悪〜い。

とウチの姐さんズが申しております。(笑)

悪魔は悪魔らしく悪魔の館へおいで下さい。
Posted by 405 at 2008年04月19日 05:57
初お出かけが札幌なんて、すごすぎです(^∀^)
もうお散歩とかしてるんですか?
Posted by サン at 2008年04月19日 14:57
★405ちゃん
姐さんスンマセン!ご挨拶が遅れとります。。
近く悪魔戦争が起こる予感‥?!

★サンさん
まだ「ヒモに繋がれる練習」がイマイチでf^_^;
サンさんの引越し前にお家の前通り掛かる予定だったのにね(笑)
Posted by ラム at 2008年04月19日 17:02
めっさ可愛いわ
どこの方言よって話だけど
僕もわかんないwwwww

いやぁーーーー
ワン友ほしぃーーーー


ラムさん贅沢だぞ!
Posted by 温泉爆走族 at 2008年04月20日 19:40
★温泉爆走族さん
えへへ~ゼイタクですよね☆
めっさ可愛いっすw
Posted by ラム at 2008年04月21日 09:01
いつの間にか。。ゲージの写真が。。(笑)

うらんちゃん。。大変だったみたいですねぇ。。
いきなし札幌までのドライブわ。。(汗)
芝生の上で。。気持ち良さそうですね。。(*^_^*)かわいい。。

それにしても。。犬もテンパるんですね。。驚きです。。(笑)
Posted by ぱわ at 2008年04月22日 02:38
★ぱわさん
犬もテンパるみたいです。ビビったり喜んだりがっくりしたり忙しいです。
Posted by ラム at 2008年04月23日 06:11
ノーフォークテリアに会いたくてブログ探してました。

はじめまして♪
ミニチュアダックス2頭と暮らしているけいやんと申します。

あるとき2年前くらいでしょうか、どこかの躾教室のイベントで見かけたワンコ。
とってもかわいくって、でも種類がイマイチわからなくイベント終了後
聞いてみたら「ノーフォークテリア」との答えでした。

まだまだ数少ないワンコらしいですね。

ラムちゃんもめちゃくちゃかわいい!

ワンコのブログやってます。
是非遊びに来てください。
Posted by けいやん at 2008年08月07日 22:05
★けいやんさま
コメントありがとうございます (^。^*))
ノーフォークテリア、私も全然しらなかったんです(笑)
それまでは、飼うならやっぱりダックスかなぁって思っていました!
また遊びにうかがいます~!
Posted by ラム at 2008年08月08日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらん、初おでかけ〜
    コメント(9)