さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月23日

D家ご招待の巻〜

某北国住民Dさんから、札幌集会~お宅ご招待~のうれしいお知らせですo(^-^)o

メニューはもちろん‥‥、

☆共食いしちゃうぞ!ラムしゃぶの会☆(笑) ←Dさん命名


北国住民Iさんのペアーも登場し、ご夫婦製作の立派な木のテーブルを囲んで
しゃべる、食べる、しゃべる・・・(O.O;)(oo;)


早くからお邪魔したのに、気付けばそーとー長居しておりました(笑)

うーんごちそうさまでした!
ニセコ移住もチョク報告できたし(^_-)


Bさん&Dさん夫妻待望の元気な道産子ベイビー
誕生の日を楽しみに待ちましょう(#^.^#)


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑共食いクリック!^^














あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事画像
クリプレ♪
みんなでWii fit中。
新年!^^
プレミアム商品券♪
クリスマスケーキ
帰郷。
同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事
 クリプレ♪ (2010-12-26 22:25)
 みんなでWii fit中。 (2010-07-11 23:18)
 新年!^^ (2010-01-01 23:22)
 プレミアム商品券♪ (2009-12-15 23:50)
 クリスマスケーキ (2007-12-25 23:15)
 帰郷。 (2007-11-26 00:26)

この記事へのコメント
Dさんて。。。ヤッターマンに出てた人っすか?(^_^;)
Bさん、Iさん?ううみゅ。。わからん。。修行が足りないなぁ。。
頭回ってないだけかなぁ。。(汗)

なにはともあれ。。いい食事会だったようですね。。でも「共喰い」っすか(笑)
ニセコ計画聞きたいなぁ。。(笑)
ここで、どんどんupしてくださいねぇ。。(*^_^*)
Posted by ぱわ at 2008年01月24日 04:43
来てくれてありがとでした~^^
遅くまで引き留めてしまってゴメンね~。

もう一回くらいウチでなんかできたらいいけど、これから準備で忙しいかな?
ベビが生まれたらぜひまた遊びに来てくださいませ。
ま、その前にニセコ行く気満々だけど(笑)
Posted by 頭文字D at 2008年01月24日 11:24
★ぱわさん
頑張ってUPします~☆
ヤッターマン^m^ また放送もされるらしいですねぇ(笑)

★Dさまw
こちらこそいろいろすみません~<(_ _)>楽しい会でした。
もちろんニセコに来たらゼヒ!!
Posted by ラム at 2008年01月24日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D家ご招待の巻〜
    コメント(3)